こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


先日、Vancleafapele の期間限定の


イベントに行ってきたよ〜💞🌼🐝💎✨


めっちゃ空間演出が可愛くて綺麗で


しっかり、魅了されてきましたよ笑😍💍✨


可愛い〜💕可愛い〜🌷


よくさ、芸能人とか著名人の人とか

富裕層の人たちとかって

ハイブランドのイベントにお呼ばれされて

新作を一般より、一足お先に

お披露目している光景を

メディアや紙面で見かけたことはないかな?✨

実は密かに、私はあの光景に

ずっと憧れていたんだよね😂✨✨


でも、それは、今私が生きてる世界とは

まったくの別世界の出来事だと思ってた。

そこに行けるのは、

選ばれし人だけで
特別な人だけ。

そう思ってた。


けど、憧れはいつしか現実になった😳✨

謎にサラッと行けることになったんだよね🤭


正確には、エキシビジョンだから


有名人とかが来る規模のレベルからしたら


小さい展示会かもしれない。


けれど❣️まずそれ以前に


招待状が届いた事に嬉しさと感動を感じたの✨


あの瞬間は最高に心が躍ったな〜😍💘



どうゆうルートで私の元へDM が届いたかは


正直、わからない...🤭😂笑

DM=ダイレクトメール(招待状)


けれど、私自身が


豊かな世界に興味を持っていなかったら


今回こうしてDMが届く事もなかったと思うの❣️


豊かな世界を知りたい!

豊かな世界で生きたい!

むしろ、豊かな世界で生きる!


そう自分の中で決めた瞬間から


色んな情報がパーっと入ってきた👋💗🥂💎


不思議なくらいに。




これは『豊かさマインド』にも


直結する話なんだけど、


今よりも、豊かになりたかったら


その世界を知る経験を自分自身にさせてあげる事


これは本当に重要だと思う‼️🌍✨


なぜなら、この世界のルールとして

自分が知らない事は現実化していかないから。


自分の目の前を歩いてる人に向かって


(...振り返れ〜振り返れ〜振り返れ〜)


そう心の中で思ってたら


前の人が振り返る経験をした事があるように



人の想いや想像力、思考や意識には強いパワーがある✨


きっと皆んなも


日常生活の中でなにかしら


感じた事があるんじゃないかな?




だからこそ、

自分が理想とする世界はどんなものなのか?

そこに意識を向ける時間を是非作ってみてね🌼


 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

💎家計簿3ヶ月継続講座

締め切りました

💎マンツーマンセッション

来月第4回目募集開始予定❣️