こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


理想は追い求めてる限り

手に入りにくい


なりたい理想があるなら

その理想の中にいることが大切!


理想の自分を十分に感じる事が大切


ということで❣️


今日も行きたかった場所へ


自分自身を連れて行ってあげてきたよ❣️



青山グランドホテルの
TOKYO strawberry afternoon tea🍓🍓🍓


可愛かったし、

どれも美味しかった〜🤤❤️

しかもね!ここのポイントは


「焼きたてのクレープ」を出してくれるの❣️😍

割と通常のアフタヌーンティーって

スコーンとかが多いんだけど、、、

ブラウンシュガーとバターのシンプルなクレープが最高っ🙌💞💞💞

あと、マドレーヌも焼きたてが来るの‼️

焼きたて‼️👈ここポイント高し!


景色も綺麗で最高だったな〜✨


豊かさマインド貧乏マインド

夢や理想を叶えていく人そうでない人

その違いは、

どれだけ自分の声(本音)を聞いてあげて

その声を採用できるか?だと思うの❣️



理想を叶える最短方法は、

既にそこにいるであろう自分』

『今いる自分』とが


イコールになっていないと


理想は叶う確率は低くなるんだよ〜



『今すでに、そう在る』

 

簡単だからこそ難しい

この世界の仕組み💛


妄想してイメージングもとても大事だけど、


簡単に!そして、手っ取り早く!


理想を叶える自分になるには


サッと"今できる範囲"で


理想の世界に浸りに行ってみよう❣️❣️❣️



必ずなにか変化は起きてくるハズだよ💞
 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇〆切はいよいよ、明日まで❣️