こんばんは〜🌳✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


最近、私は仕事帰りに散歩するルートを

明治神宮の敷地内の

歩道を歩くようにしてるの🌳✨

神様の通り道は邪魔しないように

端の方を密かに、静かに歩く人がいたら

たぶん私です(笑)

なぜそれを始めたのか?


「なんとなく😊」


自分が心地よくいられる時間を増やしたいから

という、それだけの理由のため!

もちろん、縁起が良さそうとか

そんな理由もあるけど

でも、毎回通る度に参拝する訳でもなく

ただ明治神宮の自然の中を歩く時間が好き😍💓 

頭の中がリセットされる感じがするんだよね〜


豊かさをどんどん循環させていきたいなら

自分の心地よいことに浸る時間を

増やしていくこと❣️

すると、あれよあれよと自然に色んな事が

テンポよく進んでいくから不思議✨


ふわふわした事を語っているように聞こえるけど

実は、理に叶ったこと。

お金持ちさんや裕福な人ほど
自然や神様を大事にしている✨

毎年、ちゃーんと欠かさず

参拝しに行っていたり

事あるごとに感謝の気持ちを伝えに行ったりして

顔を出しに行っているみたい🙏✨


日常生活に追われていると、ついつい

目の前に起きる出来事に翻弄されて

イライラしたりカリカリしたり(一緒か😂)

ズドーンと落ち込んだり

心の余裕をつくることって忘れがち。




目に見えないものこそ

大切にできるような

心の余白をつくること💓

そこから豊かさの波は始まっていくよ✨

 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️