こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

今日は
『家計簿ワークブックセッション』
でした〜💓😍
 

場所はパレスホテルにて🌿✨

エントランスのお花が
オレンジ色ベースで心まで明るくなる🧡💛🌼

いや〜清らかな場所での
セッションは大好き❣️良いよね🌿✨

今回セッションさせていただいた

えみさんは、先日開催された

第2回目の『スナック・トッキー』

参加されていて

隠れスナック・トッキー仲間だったの🥴💓


私の講座では、家計簿ワークブックを通して

豊かな考え方・自分との向き合い方

お話ししていくんだけど

セッション開始10分後には、

えみさんの中で大きな気づきがあったようで

涙が溢れそうになっていて

思わず私まで感動してしまった🥺✨


今まで当たり前と思ってた事が

ガラっと違う考え方・思考の仕方がある💡

そこに気がついてしまった時、

驚きと同時に動揺が出るんだよね。

だって、これまで自分が採用してきた考え方を180度変えるんだもの‼️‼️‼️

これってすごく勇気がいることだと思うの✋

私もその経験をしてきているからよく分かる。


「何か変わりたい」
「今より豊かになっていきたい」

自分の中で微かな希望が出てきたならば

変わる為の知識・豊かになる為の知識

新しいものを採用していかなければ

今の現実の延長戦のままだと思うんだよね🤔

そこを変えていくから

これから先の未来も変わっていくの✨✨


えみさんはとても受け取り上手で💕

色んなお話しを通して

「すぐにやってみます💪✨」

そう言っていたのが印象的で、これからの未来に勝手に私の方がワクワクしてしまった😆❣️

しかも驚いたのは

「ホテルラウンジに来る事も
さやさんに会う事も望んでた事が 
2つも叶って嬉しいです💓」

そう言って頂けたの😭😭😭

な、なんて、嬉しいんだ...😭💓


こちらこそ最高な時間を
ありがとうね💓


 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中ですっ💓💓💓残3名様❣️