こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

私が最近買ったもの🌸

需要はあるか不明だが(笑)
 
アップしていきますねん〜❣️❣️


TOMFORD beauty
これは3色あるけど、ハイライター
フェイスパレット🎨✨

鼻筋とか、おでことか、頬とか(Cライン)の
艶を出すのに最適らしい❣️

でも、これはずっと私の中で
買う事を躊躇してたものだったの。
☝️お察しの通り、
美容部員さん並みのプロが使う難易度高めな
商品🙄使いこなせるか、正直不安だったの。

でも、これも私自身で勝手に

「ちゃんと使いこなせないと!」
(勿体ないよね...)
「せっかく買うんだから!」
(使いこなせなかったらどうしよう...)

買うことを迷う思考がよぎった。

でた〜。

ちゃんとしなきゃオバケ👻貧乏マインド🥶

出た瞬間、

『はい。不快チャレンジですパー

そこで出さなければ今までと同じまま。

興味惹かれている

それが答え。

どこまでも自分の好きに忠実に...💓
☝️この意識は豊かになる為には大切です。

そして、もう1こ❣️

Amplitudeアンプリチュード

ずっと気になってたけど

持ってなくてやっと初トライ❣️

上の白いハイライトみたいなパウダーで

一旦、頬の色味を消して

下のチークカラーが

発色良く乗せる為の下地なの❣️😳✨

なんてプロな一品なの✨😳

BAさんから説明を受けて感動したの。

お買い物をするとき大事なのは❣️

何を買うかより、
どんな感情を感じながら
お金を出したか?

☝️ここがなにより大切だよー💓


自分がいちばん心地よく

豊かな気持ちになれるような

お金の出し方をしていくこと❣️

それが豊かさを拡大させていく近道だよ😊
 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️