こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

今日はちょっと家計簿アドバイザーらしく...💓

あなたには
"最高に理想的な自分の生活"
コレだ‼️😍

そう思える
イメージってありますか?


家計簿ワークブック講座をしていると
よく聞かれる質問があります❣️

家計簿ワークブックのワークは

まず、あなたの理想のライフスタイルを

描くことからからスタートするのですが...

『どうやって理想のライフスタイルを
イメージすればいいのか、
いまいちわかりません🙁』

というもの。


お気持ち、めっちゃ、わかります。


これを読んでくれているあなたも

『もし、なんでも叶う世界にいたら
あなたはどんな暮らしを望みますか?』

と急に言われたら

パッと答えられるかな?🤔


今よりも

・豊かな暮らしをするのが理想✨
・今よりもいい生活が送りたい✨

そう思ってはいるものの、

「それを具体的にイメージしてみて❣️」

と言われたところで

いまいちピンとこないのが本音じゃないかな?😗


鮮明にイメージできる事って

現実に起こりやすくなる法則があってね、

妄想が具体的であればあるほど
叶いやすくなるの❣️

つい先日もビックリした事があってね🤭!


私は、建物とか空間とかが好きなんだけど

ラグジュアリーホテルへ行くようになってから

そのたびに自分の好きな雰囲気とか家具とか

密かに"自分の好き探し"をしていたの💓


『こんな雰囲気いいな〜』
『このテイストの家具で揃えたら最高だな』
『天井は高い方が心地よいな〜』

色んな物を実際に見て、

私の中でのお気に入りリストを作ってたんだよね✍️✨


そしたら!なんとビックリ‼️

近所に新しく建ててたモデルルームが

私の希望そのまま叶えました。

みたいな、一軒家が出来てたの😳😳😳



それを目にした瞬間

『うわ、実現化しとる、、、😳』

目に見える形になって現れてきた訳✋‼️

もう、興奮したよね!!!!!

私の住む家になったわけじゃないけど笑

リアルに形になって現れた事に驚きが凄かった‼️


要は、何がいちばん言いたいか?って

鮮明にイメージできる事は本当に現実的になるから重要って事‼️


あなたの理想の世界があるなら🌍✨

ざっくりした妄想で終わらすのではなく

ハッキリイメージできるような

具体性を持たせる事が大切🧡

その為に、日頃から自分の好きを知ること❣️

どんな風だと心地良く感じそうか?

どんな感じのテイストが好きか?

YouTubeとかを活用しても良いしね👍

👇これとか最高💓



私は今度、実現化した家が

自分の暮らす家になるように

妄想のイメージを掻き立てる日々を送ってるよ😆
 
 
継続講座ではその他にも効果的な
理想のライフスタイルを掘り下げていく事も
出来るから気になる人は👇是非待ってるね❣️

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️