こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

う、
嬉しいよぉ😭❤️❤️❤️

👇理由はこれ!

勝手に自分事のように喜ぶ人😭(私)笑

思い返せば、あんちゃんと出会ったのは

去年の夏頃に開催された手帳LABO継続講座で

テーブルが一緒だった事からだ❣️

その時のあんちゃんは今でも忘れない。



表情が曇りすぎていたから。

言っちゃった🤣笑

いや、まじで曇ってた(笑)

↑この時は楽しそう😆

私は当時、トッキーさんが開催された

家計簿講座を受けてから
今となっては幻講座✨

💵会社での昇給が決まったり
💵臨時収入が入ってきたり
💵プレゼントが倍になって返ってきたり

豊かさの波がドドドっと来てる時で❣️

どうやら私はめちゃキラキラした表情で

家計簿の凄さを語っていたらしい🤣📖✨
※アドバイザーになる前から勝手に、家計簿推し。


それから直ぐに家計簿アドバイザーになり

モニター募集した時にあんちゃんが

申込みしてくれたの💓😭嬉しかったな〜

☝️豊かさは自己価値にも直結するからね🤣✨


それがきっかけで、事あるごとに

色んな時間を共に過ごしてきた💓😊



先月行われたゆるエコDinner会では

涙しながらゆる半年間のゆるエコ活動に対する

感謝の気持ちを述べる言葉を聞いていたら

とっても感動的で、私まで涙しそうだった🥲✨


日々、発信をしていると

時に色んな自分自身と向き合う場面が多くなる。

そんな時、心強い仲間がいることって

本当に恵まれている💕✨


初開催したお茶会も大成功していて✨✨


☝️そーいえば、ここでも涙してたわ(笑)


そんなあんちゃんの飛躍が本当に嬉しい😭💓

今回、こうして大抜擢されたのも

行動し続けて、自分と向き合い続けたからだよね

夢の裏側の努力も知ってるからこそ

嬉しすぎるよ😭💓💕

おめでとう💓

自分の事を幸せにしてあげられる自分になれたね💓

 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️