こんにちは🐥❣️

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 


あなたには

"今、欲しいもの"が

いっぱいありますか?



ブランドバック、アクセサリー、化粧品、洋服

高級店での食事、いい宿に泊まる小旅行

大きな花束、家、車、、、、


こんなところでしょうか?😊



私もいっぱいいっぱいありました。


(もし全部手に入る現実が来たら幸せだな〜)


ワクワクしながら妄想していたんですよね💓😍


でも最近、ふと、思ったんですよね


『もし、これを全部手にした私は

どんな事を思うんだろう?...🤔』


そして次は、なにを望むんだろう???



驚くことに‼️


望む自分のその先を考えるようになってたんだよね🤔😳✨


要は、この状態って、


もう私は叶った前提で

物事を考えるようになっていたのよ👋💓自然と。



望む妄想はまだ全部、現実化してはいないけど


リアルに全て叶う予感しかないの。


なんだろーなー


なんて言ったらいいんだろーなー


この感じ(笑)




以前までは、


『叶ったらいいな💓』(希望が出てきたら)


それとセットで


『でも、叶わなかったら嫌だな。』


☝️不安も無条件について来てた訳。



豊かさマインドを深めていくうちに

『希望+不安』のセット購入ではなく(笑)

『希望』の単品注文ができるようになったって訳✋❣️分かりづらかったらごめん😂
 
要は、「不安」がついて来なくなったのよ!



1つの理想や希望が生まれた時、

なかなか叶っていかない原因って

この「不安」や「心配」要素の方が

勝手に採用されてしまって

物事が叶えづらくなってしまっているの😭💡


欲しい物を望むことも

良いことが巡ってくる事を望むことも

とっても重要なんだけど

まずは、それを実現化することを阻止してる

マイナスなものを排除してあげる事が

なによりも大切なんだ❣️❣️❣️



そこから恐ろしいくらいに

望みが叶っていくステージへ上がっていくよ🧡


😊その方法を詳しく知りたい方は
待ってるね〜↓↓↓
 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓残3名様❣️