こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ

 

桜の季節は花粉が無ければ最高🌸‼️


今年はコロナになったのもあって
お花見は歩いて過ぎ去るシステムだけど(笑)

座って眺める景色とは、
また違った角度から桜を眺められて

これはこれでいいな〜✨なんて
思いながらひとり桜を満喫してきたよ🌸

むしろひとりだと
歩くスタイルの方が効率いい気がする
謎の効率化😂笑

こうして毎年綺麗な桜が観れるのも、
決して当たり前ではないこと。


自然も"豊かさ"のひとつ。


何気なく見ている景色も
「もし、ひとつひとつが必然だとしたら?」


わざわざ追い求めなくても
既に豊かさは目の前にあるんだよね😊🌸
 

 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集中です💓💓💓