こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


 
👇これ、めっちゃ、わかるな〜‼️
私も最近でこそ、

タクシーを移動手段の1つとして

捉えられるようになったけど、

以前までなら

『タクシーとは、
金持ちの移動車』
 
 そう思っていたな〜🚕🚕🚕
 

誰かと一緒なら乗る。


領収書切れる人と乗る(笑)


出してくれそうな人と乗る(笑)


決して、ひとりで乗ることはない。



私はお金持ちではないから


乗り回すような人にはなれないと思い込んでいた


なぜなら、


『タクシーを乗り回してる人

=金持ち✨


この謎の価値観を持っていたな〜笑


これさえも自分の中だけの価値観であって


実際のところ、


お金持ちとは全然関係ないのにね😅


とんだ勘違いだったよ〜パーパーパー



本当のお金持ちの価値観とは、


自分の心地よいを最優先にしていること


究極のところ☝️ここなんだよね❣️


移動手段なんて、なんでもいい。


そこに見栄もなければ変な固定概念もないから



だからタクシーを使う人もいれば


専属の運転士を付ける人もいる


自ら運転していく人もいれば


電車で向かう人もいる


もちろん徒歩で行く人もいる


自分は何が1番心地よいか?✨



もし、自分が望むような

豊かなお金持ちになったとしても

その選択をしているだろうか?



ぜひ、考えてみてね🐥💓




💎お知らせ

遂に本日!募集開始致します!

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👉3/25(木)21:00〜募集開始します❣️