こんばんは〜🌛🌸🌼✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書けば書くほど豊かになる

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座✍️

▷▷▷🌸家計簿継続講座



この現実はすべて

自分自身が創り出しているもの

 
こう言われたところで

スッと受け入れられる人はどれだけいるだろうか


「 ...自分が全部作り出してる?!」

そう言われたところで、

こんな現実、全然望んでなかったんですけど〜

なんでも叶うなら...✨

セレブな生活を送ってる自分がいいんですけどーーーー🤷🏼‍♀️‼️

気持ちは痛いほどわかるよ〜!!!!


どーして私は、今、

家でヨレヨレの部屋着を着ながら

甘い物としょっぱいお菓子を交互に食べて

肌荒れを催しながら、

Netflix沼になってるんでしょうかパーパーパー

あぁ神様。

いくら妄想したところで全然、
現実変わらないんですけど...?


かたや、SNSを開けば

どんな状況でもキラキラした日々を送ってる同年代の人達もいる。

いつも綺麗にしていて、

行く場所も素敵な所ばかりで、、、

(一体どこにそんなお金があるんだろう?)
(出どころはどこから?男?元々金持ち?)

疑問に思う所は沢山あるが(笑)

に、しても、楽しそうな生活〜🙄💕

(いいな...)ポツリと本音。



でも、その数分後には

「よく考えたら、こんな生活
毎日とか疲れそうだしな〜」

「SNS上の表面ではキラキラだけど、
きっと裏ではギスギスしてるんでしょ?」


はいっ❣️

共感してくれた方、
おめでとうございます👏💓💓💓

あなたの望みが見えましたね!

注目すべきは、

「いいな〜」と思ったその望み‼️

実はそれこそ

あなたが本音で求めてるもの👏✨

「よく考えたら、こんな生活
毎日とか疲れそうだしな〜」

「SNS上の表面ではキラキラだけど、
きっと裏ではギスギスしてるんでしょ?」

☝️この部分は
『今の自分のままでいい、いい訳』です。

いくら妄想していても

今の現実が望むものになっていかない原因、

それはここにあるんですよ〜‼️要注意‼️


結局は、自分で自分の現実は創り出しているんだよーーーーーー😱💕🌍✨


いつだって自分の気持ちに素直に生きた方が

望む現実にチャチャっと近づくよ💕
 
 
✔️豊かになりたい人
✔️理想のライフスタイルを叶えたい人
✔️思い描く夢を実現させていきたい人

一緒に現実を豊かなものへ変えていこっ👇💕


💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇募集開始致しました❣️❣️❣️

ゆるっとOL 家計簿ワークブック 3ヶ月継続講座 - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp