こんばんは〜🌸🌸🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール



 遂に!募集開始致します‼️👇

前回募集した

『家計簿マンツーマンセッション』

募集開始から一週間で満員御礼になり❣️

増席分も満員御礼になるという

人気講座になりました😭✨

皆さま本当にありがとうございます😭💕



対面セッションも、
オンラインセッションも🌸📖💕




これまでたくさん開催させていただきました💕

いや〜😭✨もうすでに幸せ(笑)←


そして、つい先日もとっても心温まる  

感謝のメッセージを頂きました😭💓💓💓


本当に家計簿アドバイザーになって

よかったなぁ💕と

日々強く感じております🥺💓💓💓


セッションをすればするほど強くなる思い...

あかん!

『1回のセッションじゃ全てを伝えられない!
豊かさマインドはまだまだ奥深いのに!』

『もっと皆さんに豊かさマインドを深く!
徹底的に取得してほしい!』



そんな思いで❣️今回、初の試み❣️

私が開催する家計簿講座を
『3ヶ月継続講座』として

初開催させていただきます💗

しかもですね、、、、

「どうしたらみなさんに喜んでもらえるか?」

かなり悩みました...


そこで❣️

今回の継続講座を受講してくださった方には

最終回の日は私から

ラグジュアリーホテルアフタヌーンティーの
プレゼントをさせて頂きます🍰💓🥰
※場所は応相談

この日は『フリートークセッション日』として

テーマはなんでもOK👌💓💕

豊かで上質で楽しい時間を心ゆくまで

一緒に過ごしましょ〜🥂✨

そして本気で豊かになっちゃいましょ〜✨


\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

💎家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👇遂に❣️募集開始です❣️