こんばんは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

今日もワクワクの💕

家計簿ワークブックセッション
でしたよー📖✨

今日ね、セッション前に
 
私の中で1つ気づいたことがあってね❣️
 
セッションを行うことを誰よりも
 
一番ワクワク楽しみにしているのって
 
実は、私自身だなって😂💓
 
幸せ者(笑)
 
私のセッションを受けてくださる方は
 
きっと、ワクワクの伝染をしているに
間違いないっ💓💓💓
 
豊かさ巡って来てくれるであろう☺️💕
 
めちゃポジ(笑)
 
 
今日のセッションは
 
とっても笑顔が優しい方で
 
お話ししてて私が癒されました😊🌸🌸笑
 
とっても面白かったのが‼️
 
以前から家計簿はつけていたものの
 
この家計簿は普通の家計簿とちょっと違くて
 
面白そうだな〜って受講を希望してもらえたの❣️
 
 
本当にそうなんですよパーラブラブ
 
着眼点が素晴らしい👏💕
 
普通の家計簿は気が進まなかったり
 
なかなか継続していかない理由って
 
リアルな金銭事情を知って
 
いかに節約をして未来の為の貯金に回せるか
 
☝️本来の目的はここにあるよね?
 

だから、正直
 
全然テンション上がらないよね😂ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


この家計簿ワークブックのいい所は、
 
お金の管理はもちろんの事❣️
 
本来の目的は自分の支出を通して
 
喜びの支出だけに変えていき、日常生活の中から
 
豊かさマインドへの移行なんです❣️
 
こんな家計簿他、探してもないですよねパーラブラブラブラブ


普段から自分が意識している部分って

とっても大事で、

お金が減るの嫌だな〜とか
お金がもっと増えてほしい!とか
なんで私ばっかりなにもないんだ。とか

『ない』という不足の部分に意識を持っていくか

『ある』部分に意識を持っていくか

それは今この瞬間から変えていく事はできる💓


私がセッションをしていてとっても楽しみなのが

セッション後半から目がキラキラ輝いてくる

みなさんの目を見ていると

コチラまで未来への高揚感が伝わってきて

ワクワクしてくるんです❣️❣️❣️

そこから新しい世界は始まっていくんだよね😊💓✨


今日もどんな豊かさが巡ってくるかな?🕊🤍

 
 

💎お知らせ

\書けば書くほど豊かになれる✍️✨/

家計簿ワークブック3ヶ月継続講座

👉3/25(木)21:00〜募集開始します❣️