こんにちは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書けば書くほど豊かになれる✍️✨

家計簿セッション募集中📖

→残2名様❣️明日まで‼️

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

あなたは本当に欲しいものを
 
手にする喜びを感じられていますか?


 
常にお得基準で物を選び
節約をして貯金をする。
 
これは当たり前に”いいこと”と思って
いないかな?🤔

 
毎月節約を重ねて
 
目標金額に○万円に達成して
 
達成感と共に、貯金コース。
 

この一連の流れをできる人が
 
真面目なできる女性のイメージ✨
 
でもね、あることに気づいてしまったの真顔❣️
 

それはね、
 
果たしてこれをする人は富裕層でしょうか?
 
セレブはみんな、
この下積み時代を経ているのでしょうか?
 
お金持ちはこの流れのプロなんでしょうか?
 
ってこと。

 
ガーーーーーーーーーンじゃない?😂😂😂

 
じゃぁ、この流れって
 
一体なんの為にしているのかなぁ?
 
将来の為
未来の為
誰のため?
 

今、この瞬間に
 
本当に欲しい物は我慢して
 
妥協した物を買う。
 
そして、欲しかった物を買わなくてよかった
 
言い訳を自分自身に言い聞かせて
 
未来の為に貯金。
 
けれど、これって
本当に幸せな人生だろうか?
 
 
何か買いたい物があって
 
それを買う為の貯金ならゴールが明確で
 
そこに向かっていく楽しみがあるかも知れないラブラブ
 

周りにいるお金持ちのおばさまに限って
 
「貯金なんてしなくて良いのパー‼️
今の1番若い時に、経験したいことに
使い(自己投資)なさい‼️」
 
私は、豊かさについて学んだ結果
 
この意味がようやく理解できた。
 

将来の為に貯金をする。
☝️これをして幸せになれるなら
するべきだと思いますラブラブ
 
 
でも、貯金する事に対して
 
どこかで義務感を感じているなら
 
目先の損得に惑わされてしまって
 
自分の本当の幸せを見失っているかも知れないよね😭
 
なぜなら、
 
自分自身が心地よくないから。
 
 
もっと自分の本音に素直に生きよう😊💓

今この瞬間を幸せにしていくから
どんどん幸せの連鎖を生んでいくんだよ💓


私のセッションでは、
✔️お金のブロックの外し方
✔️豊かな人とそうじゃない人の違い
✔️豊かさが巡ってくる方法
全部余すことなくお伝えさせて頂きます🤲💖
 
 
一度満員御礼になった為、増席中です💓

お申し込み締め切りまであと1日‼️

家計簿ワークブックセッション💕

👇残2名様❣️