こんばんは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書けば書くほど豊かになれる✍️✨

家計簿セッション募集中📖

→残2名様!今日までです☺️❣️

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
今日は、自分の身の回りの豊かさを
 
どんどん拡大させていく方法
 
秘訣をお伝えしていきます💓
 


今、自分ができることを

 

どんどん(自分の生きている世界の人たち)に

 

『与えている』

与えるとは、今自分ができる範囲の事で

なんでもいいから相手が喜ぶ事をしてあげる💕


世界もどんどんお返してくれるようになります✨

 


日々巡ってきたものに感謝しながら

 

どんどん与え続けていると、

 

確実に豊かになっていきます😊💓💓☺️

 

 

心の器がコップだとしたら

 

コップをどんなエネルギーでいっぱいにしようか

 

考えてみるとわかりやすい💡

 

楽しさ・喜び・愛・思いやり

 

☝️これらで満たせば、

 

巡ってくるエネルギーも同じものになる💓

 

 

コップが楽しさや、

 

喜びのエネルギーで満たしていたら、

 

コップの大きさは気にならなくなる。

 

 

例えば、

 

いくらお金持ちの人でも、

 

思い込みがいっぱいで

 

仕事が楽しくなかったら

 

幸せではなくなってしまうよね。

 

 

コップの中身を

 

ストレス、競い合い、恐怖、不安、罪悪感

 

で満たすと負のエネルギーが返ってきて

 

苦しくなる。

 

 

幸せは、器の大きさではなく

コップの中身次第で変わる✨

 

幸せで豊かな生活をしたいのであれば

 

コップの中身が幸せと言えるような

 

満たし方をする事がとっても大切なんです☺️💓

 

 

そこから今度は、器を大きく

 

拡大させることができたら...

 

更なる豊かさと幸せが

どんどん拡大していくんだよ💗☺️

 

実は、これの繰り返しなんだよ。



 

もっと詳しく知りたい方は

家計簿セッションで待ってるねっ☺️👇💓

 

一度満員御礼になった為、増席中です💓

お申し込み締め切り今日までです❣️

家計簿ワークブックセッション💕

👇残2名様のみ❣️