こんばんは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書けば書くほど豊かになれる✍️✨

家計簿セッション募集中📖

→ラスト2名様!

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

 

家計簿アドバイザー仲間の

トモエさんの記事を見ていたら

泣けた👇😭💕

 

半年前、私も同じ気持ちだったな〜

 

って共感がすごかったから😭💓

 

 

日々、こうゆう発信をしていれば

 

当たり前にみんな本当はどこかで

ギスギスしているんでしょ?⚡️


女の子同士特有の

どこのグループの味方をするかで

扱いが変わる世界なんでしょ?⚡️

 

上下思考・階級・派閥・マウンティング

 

どこかで、女同士の組織は

 

表では華やかでも

 

裏ではマウントの取り合いで

 

優越をすぐつけられる厳しい世界。

 

そう見られがち。

 

 

私はそんな厳しくて奪い合う世界

 

一切、憧れはしない。

 

居たくないし、嫌だ。

 

 

そんな世界で成功したって全然嬉しくない。

 

なぜなら、苦しくて辛い未来の始まりだから。

 

 

それこそ、貧乏マインドなんですよねパー

 

なくなる・奪う・奪われる・失う

 

聞いているだけで心が重くなるような単語。

 

 

いつも根底にある、


考え方・思考の仕方・意識の反映が


現実を創っていくんです❣️

 

 

私は、家計簿アドバイザーになってから

 

お金もパートナーもチャンスも

 

時間も環境も、、、


得られたモノは、本当に数知れず...☺️💓

 

その中でも大きな豊かさは『仲間』だとも思っています💓

 

アドバイザー同士、

 

本当に心からみんなが助け合っている😊音譜

 

 

それはお客様を取り合う世界ではなく、

 

みんなで広める意識が根底にあるから

 

みんなで幸せになっていこう💓

☝️ここの気持ちが強いんです。

 


より多くの人たちに豊かになってほしいから

 

どうしたらもっと多くの人に

 

『豊かさマインド』を届けられるか?

 

試行錯誤しながら日々向き合い続けてる🤔💓💡


 

そうした想いがセッションを通して

 

お客様に届いていって豊かさが伝染して

 

ハッピーになってる報告を頂ける瞬間が

 

本当に最高に嬉しい💓😭💓

 
 
 
泣ける〜😭💓
 
セッションを受けたところから
 
明らかにずっと持っていた重い思い込みが外れて、
 
パッと軽くなる瞬間を目の当たりにすると
 
本当に嬉しいの❣️❣️❣️
 
家計簿アドバイザーという役割を通して
私自身も大きな豊かさを頂いているドキドキラブラブ
 
 
『周りにもっと与えたい💕』
 
そう言ってもらえる事も増えて
 
なんて、この世界は
 
優しくて愛が循環しているんだって
 
感動さえする😭ラブラブ
 
 
一度、この視点を知ってしまったら
 
”豊かさ”の正反対にある
 
『不安・心配・罪悪感』
 
☝️こんな重い感情とは
オサラバ人生のスタートですよ❣️
 
 
一度満員御礼になった為、増席中です💓

お申し込み締め切りまであと2日‼️

家計簿ワークブックセッション💕

👇あと2名様のみ❣️