こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書けば書くほど豊かになれる✍️✨

家計簿セッション増枠中📖

→ラスト2名様限定❣️

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

☝️なんとなんと‼️

 

家計簿ワークブックセッション

アドバイザー仲間が増えます💓🙋‍♀️

 

私自身、この家計簿ワークブックに

出会えてから本当に

 

私のもとへ巡って来てくれる

豊かさは激変したのっ‼️

 

 

それは目に見える形として、

現金でも巡って来ているし✨

 

お給料自体が昇給したり💸

プレゼントをもらう機会も増え🎁

 

美味しい物を食べれる機会も増え🍽✨

上質で優雅な場所へ訪れる回数も増えた🕊

 

恋愛でも豊かなパートナーと出会い💓

 

正直、

毎日が充実感120%‼️‼️

 

きっと私と同じように

家計簿ワークブックを使うようになってから

 

人生が激変している人もいるんじゃなかろうか?

 

 

 

そんな方に❣️更に❣️

BIGチャンスが巡ってくるよ〜❣️👇

 

 

今夜21時から〜

家計簿養成講座の募集が開始するそうです〜💓

 

 

家計簿ワークブック講座を受講された方が対象だそうです🥰

 

養成講座受講後には、

家計簿アドバイザーとしてセッションができるようになりますよ💓

 

私のお金の師匠であるトッキーさんから

直接カウンセリングスキルを教えてもらえる機会は

こちらの養成講座だけっ✨🧚‍♀️

 

▶︎こちら

 

 

私たちと一緒に家計簿アドバイザーとして

一緒に豊かさを伝えていきましょ〜🌸🌸🌸

 

 

ちなみに、、、

✔️豊かさを極めたい!

✔️お金のブロックを外したい!

✔️もうお金のことで悩みたくない!

 

 

私のところへお越しくださいまし☺️💓

👇一緒に豊かさ極めていきましょ〜❣️

 

 

満員御礼になった為増枠しました💓

【申し込み締め切りまであと3日‼️

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト2名様限定❣️