こんばんみ〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書けば書くほど豊かになれる✍️✨

家計簿セッション募集中📖

→残1名様!本日締め切り

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 
あなたは買い物をする時、
 
自分がどんな感情を感じながら
欲しい物を購入しているか?
 
☝️ここを考えたことはありますか?
 
 
正直、こんなこと聞かれた事もなければ

考えた事もないはず😂(笑)
 
なぜなら、私がそうだったパー
 
 
自分自身の事ってわかっているようで
 
わかっていないことの方が多い。
 
 
自分がどんな時に、
 
どんな物で喜びを感じて
 
どんな出来事に感動して
 
どんな人が好きなのか
 
瞬時に言語化できますか?
 
 
「できん。。」よね😂笑
 
そして厳しい質問やな。
 
 
もし、瞬時に言語化できる人がいたら
 
その人は多分、豊かな人だと思います。
 
 
なぜかと言うと
 
自分の好きを熟知しているから。
 
豊かさには、

お金のブロックも
色んな思い込みも
物や人に対する執着も
 
すべてを手放す事も重要。
 

でもね、最近気づいたのは
 
自己価値はもっと重要であり
 
 
要は、自分自身を知っていることって
 
自己価値にも直結する話なのよパー
 
 
自己価値が低ければ、根底にはいつも
 
(私なんて、、)
 
と言う気持ちが隠れている場合が多い。
 
じゃぁ、逆に、
 
自己価値が高い人の根底には、、、
 
(私だから!)
 
こっちの気持ちに変わる。

 
「なんて」と「だから」
 
この2つの言葉を口にするだけでも
 
そこから放たれる印象は変わってくるよね?!
 
言葉にもエネルギーは宿っているの。


豊かな人は基本的に自己価値が高い。
 
変な思い込みも持ち合わせていなければ
お金へのブロックもない。
人や物への執着もない。
 
だからどんどん豊かになっていく❣️
 
買い物をする時は、当たり前に
 
お金がなくなる不安よりも
 
欲しかった物を手にする喜びしかないの💓💓
 

それくらい、
 
豊かな人たちは自分自身を
いい意味で愛しているんです☺️💓
 


ここまで読んでくれたあなたの心の中で
 
(やばい、私、もしかしたら
自己価値が低いのかもしれない...)
 
そう思っても

大丈夫❣️

自己価値はいつからでも高めていけるから😊
 
その高め方や修正の仕方は話が長くなるので
 
セッションで詳しく
お伝えしていきますね👇💕
 
 
一度満員御礼になった為、増席中です💓

今日でお申し込み締め切りになります❣️

家計簿ワークブックセッション💕

👇残1名様のみ❣️急げ〜!!!!