こんばんは〜🌛

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

書け書くほど豊かになれる

家計簿セッション増席中です📖

→あと2名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
💎HERMES
💎CHANEL
💎LOUISVUITTON
 
この文字を見ているだけで
なんだかワクワクしてきますよね💓😍
 

あなたはハイブランド物は好きですか?ラブラブ


その理由はどこにありますか?🤔

 

この記事を見て☝️
 
私は高校生時代を思い出しました。

 
当時、私はありがたいことに
 
祖母からお誕生日プレゼントとして
 
ヴィトンの財布を貰ったことがあるんです。
 
跳ね上がるほど、とっても嬉しかった😆💓
 
 
それを横目で見ていた母は、
 
そんな私に、一言。
 
「あなたには、まだ早い。」
 
ピシャッと言われました。
 
 
そう言い放つ母にイラッとした事を
 
鮮明に覚えています😑😑😑
 
なんなら嫉妬とさえ思っていました。
性格悪い😂笑
 
 
でも今の私なら、
 
母の言っている意味が理解できます。


なぜなら
 
当時の私が得たモノは
 
”ヴィトンの財布”という物だけではなく
 
それを持つことによる
 
優越感と見栄
 
だったから。
 
 
要は、完全に物と私とのエネルギーが
不釣り合いな状態だったんですよね🤷‍♀️⚡️
 
その証拠に、心のどこかで、いつも
 
(ヴィトンの財布を持つ自分)すごいでしょ?
 
言わんばかりに
 
持っている自分アピールをしていたように感じます笑


完全に身の丈、不釣り合い。

今思い出すと恥ずかしすぎる〜😂笑
 
それこそ貧乏マインド全開!
 
財布を持つ事で得られた自信
 
それはモノの価値であって
 
決して自分自身の価値が上がったわけではないのに😂😂😂
 
自分自身の価値を外側のモノで
 
必死に付け加えようとしていたんだと思います。
 
 
ハイブランドが好きな方は
 
例え、そのモノを
 
誰にも見せなくても
 
密かに使う条件がついていたとしても
 
そのブランド物を買いますか?
 
そこに本当の自分の好きが
隠れているんだと思います💓
 
 
人にも物にもエネルギーはあって
 
その同じエネルギー同士が必ず引き合います💓
 

ということは❣️
 
自分の本当の好きを知って
エネルギーを高めていけば
それと同等の豊かさは必ず巡ってくるのです✨
 
その証拠に私もどんどん
いろんな豊かさが巡ってきています💓💓💓

私のセッションでは実体験も踏まえ、
 
豊かさを引き寄せるために
 
大切な事をたくさんお伝えしていきます❣️
 

満員御礼になってしまったので

👇只今、増席中です💓💓

家計簿ワークブックセッション💕

ラスト2名様❣️