こんにちは〜🌸

花粉症がつらくて顔が全部かゆい(笑)

どうも!

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

\書けば書くほど豊かさが巡ってくる/

家計簿セッション増席中❣️📖

→ラスト2名様です

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 
もし、なんでも叶うなら
あなたには
理想とする生活はありますか?
 

これは家計簿セッションの中でも
 
とっても私が、大好きなワーク❤️❤️❤️
 
理想がもし、なんでも叶うなら
どんな生活をしている自分がそこにはいるかな?
 
「豊かになりたい!」そう思う時、
 
どこかしらで今の現実に
 
不満に思っている部分があったり
 
変えたいと感じている部分があるはず。
 
 

でも、そんな現実は一旦、置いておいて
 
まっさらな白紙にして
 
本当に自分の望みはどこにあるのか?

ゴールを明確するためにすること!
 
それは、THE妄想タイム
 
最高にワクワクしてくる瞬間〜恋の矢恋の矢恋の矢


私はもともと妄想する事が大好きだったし、
 
学生の頃なんかは授業中、しょっちゅう
 
割と妄想しながら勉強していたなー
 
☝️全然勉強していない事バレる笑
 
 
「当時好きだった〇〇くんから
もし告白されたらどうしよう...ラブラブ
 
「あの雑誌で見た洋服が
手に入ったらどこに出掛けようかな〜音譜
 
学生時代とか今考えると
 
自分に対する時間がたくさんあったし
 
ほぼ、友達・好きな人・たまに勉強
 
そんな脳内だった😂
 
きっと同じような人もいるんじゃない?笑


でもね!気づいた。
 
歳を重ねても
同じような事をしている自分に笑
 
(お仕事でも恋愛でも)
「もし、こんな展開になったら
どうしよう...🤤💕」
 
「次はあのお洋服が着たいな〜
そしたらどこに出掛けようかなー音譜
 
本質は一緒だった。

どんな事を自分自身が望んでいるのか
 
手っ取り早く知れる方法は、
 
自分の中で妄想していると
 
なんだかワクワクしてくるような事ラブラブ
 
 
妄想って最高!
 
いつでもどこでも
タダでできる(笑)
 
 
妄想する習慣がなかった人は
 
まずイメージングする事から
 
日々の中でちょっとづつ始めて欲しい☁️ラブラブ


絶対にそのワクワクした気持ちや
 
トキメキに引き寄せが働き出すから。
 
 
私は最近、
 
『妄想力強化月間‼️』と題して
 
YouTubeを駆使して
 
自分が理想とするMODEL対象を
 
片っ端から見てるよ👀
 
ここでいくつか貼ろうと思ったんだけど
長くなるから次の記事でおすすめな
動画をご紹介するね〜っラブラブラブラブ
 
自分の望みが明確になったら
 
そのままの勢いで家計簿ワークブックへ
 
是非、向かってみてほしい!!!
 
叶う確率は、ぐーっと上がるから👍💕
 
 
まだの人は是非待ってるよー😊ラブラブ
 

💓満員御礼になったため増席中です💓

書けば書くほど豊かさが巡ってくる✍️✨

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト2名様❣️