こんにちは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション増席中📖

→あと2名様❣️

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

し、痺れる〜❣️

 

まさに私の去年からの

爆進具合をずっと見守ってくれていた

神のような師匠トッキーさん😭✨✨

 

泣ける記事を書いてくださいました👇💕

私の中では勝手に永久保存版です❣️笑

 


記事の中でも

触れていただいてますが、、、

 

本当にそうなんですっ‼️

 

 

私は第一回の家計簿講座に参加して

教えてもらった通りに実践していったら

どんどん豊かになっていって...😳✨✨

 

あまりにも豊かさレベルが

どんどん上がるものだからチーンラブラブラブラブ

 


今度は、

周りの人も豊かになって欲しくて

家計簿アドバイザーになり✊📖✨


豊かになるための

考え方・マインド・思考法

私の経験もふまえて全力でお伝えしていますっラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてそして!

 

もっと豊かさを極めようと

次は『マネー倶楽部』の動画を見て

豊かさについて深めたら、、、

 

今度はとんでもなく

私の世界全体の

レベルアップ感が

すごいのだ‼️🌎✨😳

 

マジで1年前の自分からは

想像もしていなかった現実が

訪れているよーーーー‼️‼️チーンゲッソリ‼️‼️



以前よりも明らかに、

新しく出逢う人の質も❣️

周りの豊かさも❣️

良質な物に囲まれる機会が増えたのだ❣️

 

まず引き寄せるパトーナーも

どんどん変わった😳✨

 

今お付き合いしている彼さんは

男性性が強力すぎるド・イエローさん💛


経済力は目ん玉飛び出るくらいよくわからない領域の彼さんの視点は毎回講座並みに

学びになる事ばかり。

 

毎回、びっくらポン状態(笑)


 

豊かさを極めたくて

ただ家計簿を書いていただけで

ただ動画を見ていただけで

 

こんなにも

現実世界が一変して

豊かになっちゃうなんて

誰が想像できたと思う?!😳

 

 

嘘だと思うやんパー

 

 

でもこれ、残念ながら

本当なんだわー😭💓💓💓

 

 

『いやいや、そんな...パー

 


そう思う暇があったら、

早速『マネー倶楽部』を観て

『家計簿ワークブック』に向き合う事を

お勧めするわ真顔真顔真顔(本気で!)👇✨


 
そして家計簿を、より効率的に❣️
より豊かさレベルをアップさせたい人❣️
待ってるねん〜😊💓👇
 
あと2名様限定

一度満員御礼になった為増席しました💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇増席しました❣️