こんばんは🌛✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション増枠中📖

→残2名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

あなたも、もっともっと
好きなものを買っちゃお〜❣️❣️❣️
 
これはお金をたくさん使おう!
ということではなくて、、、
 
いや、
半分合ってて半分違うかな(笑)混乱。
 
私はたくさんの豊かさが
日を追うごとにどんどん増して
巡ってきているんだけど...✨
 
それには
自分の好きなものを買って
どんどん豊かになってきているんだよねラブラブ
 

でもさ、これって
すごく理想的な
豊かさの巡ってくる方法やない?
って思ったのパー❣️


誰もが自分が本当に好きなものにお金を使って
生きていきたいやん?
 
けれど、日々の生活を振り返ってみると
 
やれ、カード請求
やれ、税金
やれ、家賃
やれ、通信費
 
払いたくないお金に対して
ネガティブな気持ちを感じながら
支払いをしていないかな?
 
「あ〜この(支払う)分のお金があれば
もっといい洋服を買えるのにな〜」
 
「あの時、これを買わなかったら
今お金がもっとあったのにな〜」
 
そう感じる日々から
そろそろ卒業しませんか?
 
卒業する方法はあるんです❣️


そもそも👇こう思ってしまう原因って
 
「あ〜この(支払う)分のお金があれば
もっといい洋服を買えるのにな〜」
 
「あの時、これを買わなかったら
今お金がもっと合ったのにな〜」
 
→その支払いに満足できていないんやない?
 
そこはなんでだろう?🤔

それは、自分の本当の好き・幸せ
気づいていないからなのかもしれない💡
 
私が好きなものを買って
豊かになってきたのも
 
これは自分にとって本当に幸せになれたかな?
 
って一つ一つ自分と向き合って
確認作業をしてきたから
気づいたら、こうなってた❣️
 
でもその確認作業さえも楽しいから
『気づいたら』こうなってたのよ👀ラブラブラブラブ
 
”気づいたら”って最強❣️



無駄な出費は手放して
自分が心から喜べる支出だけにしていくパー恋の矢
 
それを叶えられるのが
この家計簿なんだよー👇音譜音譜

 

一度満員御礼になったため増枠しました💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇増枠しました❣️あと2名様限定