こんばんは!

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→ラスト1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 

あなたは今の現状に、

心から満足できていますか?

 

もし、今の現状に

 

満足できていないとしたら

 

どんな部分がもっと潤って欲しいですか?

 

どんな風になったら満足と言えますか?

 

 

もし、今より『もっと豊かになりたい』

という希望がうまれたとしたら

 

今の現実は自分から見れば

『豊かじゃない』って事ですよね?

 

 

あなたにとってどうなったら

『豊かである』と判断できるかなぁ?🤔

 

私は”本当の豊かさ”について向き合うたびに

色んなことを考えてきました。

 

 

私が以前までイメージしていた豊かさとは

 

自分が行きたいところに

ポンポン行けて

買いたい物・手に入れたい物

ポンポン買える

 

そんな現実になりたかった。

 


そして、そう思っていた時って

SNS界隈で明らかにハイレベルな生活を

しているであろう人を見ては

 

「いいなぁ〜。」

「こんな生活を送る人生を歩んでみたい。」

 

羨む気持ちバリバリで指を加えて

見ていました。

 


それは、


どこかで自分とは違う世界に生きている人。

 

根本的には同じ人間であるのにも関わらず、

見ている人と私は別。

 

生きる世界が違うんだから

しょうがない。

 

そうやって勝手に自分自身で線引きをして

豊かになる事を諦めていたんですパー


 

この事実に気づいた時

ハッ😳‼️としたよね。

 


なぜなら


この自分の思い込みが

そのまま叶っていたからパーパーパー

 


結局は自分が自分で

豊かになる事を拒んでいたの😂😂😂

 

自分が自分で決めつけちゃってた。


 

ってことは!逆を言えば

 

自分で自分の事を勝手に

設定しちゃっていいんだよーって事よねパー

 

「私はもっと豊かになっていい」し、

 

「自分が行きたいところに

ポンポン行っていい」し、

 

「買いたい物・手に入れたい物

ポンポン買ってもいい」

 


きっと私と同じような豊かさを

求めている人も多いんじゃないかな?

 


だとしたら
 
自分に全部を許可してあげようー恋の矢恋の矢恋の矢
 
許可した瞬間、
豊かな現実がどんどん
やってくるようになるから☺️ラブラブ
 
 
詳しく聞きたい方は...↓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト1名様❣️