こんにちは〜😊

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→ラスト1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
2月もあっと言う間に今日で最後❣️
 
いや〜早いっ‼️✨
 
私的には爆速で過ぎ去っていった感覚で
どうも実感がないのが本音。
 
みなさんはどんな1ヶ月でしたか?
 
1か月の振り返りって、
 
「今月はどんな1ヶ月だったっけかな?」
 
意識してみないとすぐ忘れてしまいます(笑)
 
 
って事でラブラブパー
 
いつも見ていただいてありがとうございます☺️💓
 
意外と好評なこの企画←(笑)
 
2月のブログランキングを
お届けいたします〜❣️
 
【第3位】
『お金は、出せば巡る』
 
よく聞いたことがある言葉だけど、
 
どうして出したら巡ってくるのか
 
本当の意味で知っている人はいますか?
 
これは『お金は生き物』と言われる理由にも
 
繋がってくるんだよね😊💴✨
 
 
【第2位】
私の中で間違いなく
変化していくきっかけをもらった❣️
『スナックトッキー』
 
そして今年のスナックトッキーも開催が決まってから
 
速攻で満員御礼になるほど大人気!!!!
 
今回は私と仲良くしている子も何人か参加するようなので
 
実は陰ながらとっても楽しみなのっウインクラブラブラブラブ
 

【第1位】
『家計簿セッション』募集開始の記事が
なんと1位でした🙌💓💓
 
嬉しいです〜❣️
 
豊かになりたいですすよね?
お金に悩みたくないですよね?
好きなものを躊躇なく買いたいですよね?
 
以前から欲しいな〜💕
行きたいな〜✨
そう思い描いていたものが
勝手に巡ってきたら最高じゃないですか?
 
 
叶いますよ!
 
豊かな現実が訪れるには
豊かになる法則があります。
 
ただその情報を知って
自分ごとに取り入れることが必要なんですラブラブ
 
実践した人から
どんどん豊かさが巡ってきています😊恋の矢
 
なんと!あと、1名様❣️
 

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇続々とお申し込み頂いております❣️