こんばんは〜🌛

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→ラスト1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 
裏方起業として今とっても
売れに売れているMIUさん💕
 
実は、家計簿アドバイザーの講座を
一緒に受講していた事もあり、
手帳LABOでも毎月
実際にお会いする機会があって嬉しい恋の矢
 
この記事がすごく私的に刺さったので
👇ぜひ見てほしいラブラブ

チャンスを掴む人は、

その時流れてきたものを

サッと掴んでいるんだよね✊✨

 

本当にそうだよな〜❣️

心から思う。



色んな量子力学とか心理学とか


あと、スピリチュアル系の知識を学べば


この理論がマジで大事だと実感しているパー✨✨

 


毎日生きていれば五万とした


情報量が流れてきている中から

 

自分の気持ちが揺れ動いたり


動揺したり


ザワついたりすることって、

 

何か自分にとって

意味がある事なんじゃないかなって思う🤔💡

 

自分の生きている世界に


流れてきた情報こそ


なにかを学ぶチャンスであり、


自分の生きている世界を


信じると言うことなんだよね❣️

 

自分自身を信じる

ココに繋がるのかなって思うよラブラブ恋の矢


 

自分を本当の意味で信じられる事って

自己価値に直結する✨

 

豊かさもね、

この自己価値がとっても大事なの❣️

 


自己価値が低くくて

「いやいや、私なんて...」

「私には申し訳ない。」

と思っていたとしたら

 

例え、”大きな豊かさ”として

ビックなチャンスや

高額なプレゼントや

大金のお金が巡ってきても

スッと受け取れなくなってしまうんだよね😂



✔️自分の自己価値を高めること

✔️自分を信頼すること


ここを是非、意識してみてほしいなっ💓

 


じゃあどうやって

自分ごとに落とし込んでいくのか?


それは家計簿講座でお伝えしていくので

気になった方は待ってるね💓🙋🏼‍♀️👇

 

 

 

📖続々お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト1名様❣️