こんばんは〜🌛🌟

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 
今日はずっとここ最近、
 
私の中で楽しみにしていた日❣️
 
 
私の家計簿セッションの初期に
 
受講してくださったのぞみさんと
 
お茶をしてきたのー☕️💖💕
 
 
しかも、ペニンシュラで❣️
 
平日の仕事終わりのアフターファイブが
ホテルラウンジで過ごす時間が訪れるなんて
1年前の自分には想像もしていなかった...🤔😂
 
なーんて豊かなんだっ🤭✨
 
しかも、しかも、しかも❣️
"しかも"言い過ぎ😂笑
 
この時期限定の苺のアフタヌーンティー🍓☕️✨
 
見て!この画力!!!!映えすぎるっ!
 
こうして、家計簿セッション終了してからも
 
一緒に豊かな時間を過ごす事ができる事に感動しつつ🥺
嬉しい...💓😭嬉しすぎるよ〜💓💓💓


 
しかもね、のぞみさんは関西在住なのに
 
東京に来てくれて...
 
なんて行動力抜群なんだ❣️
 
そりゃ豊かな人だわっ✨実感。
 
行動力ある人は必然的に男性性も高め。
 
今現在、のぞみさんは
 
自分辞典のアドバイザーとして
セッションを募集中だよん❣️👇

✔️自分の資質が知りたい
✔️パートナーシップに悩んでる
✔️人間関係良くしたい
✔️自分はどんな人なのか知りたい
 
自分にはどんな資質と才能があって
どんな得意・不得意があるのかを
知ってるってとっても生きる上で重要だと思う❣️
 
そこを知っていれば、
確実に生きやすくなるから💓
 
 


あ、豊かになる方法を知りたい方は
私のところまでお待ちしております😊🧡
 

📖続々お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト1名様❣️