こんばんは

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→あと、残1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
引継ぎすぎで笑えるけど
もう少し私の変革の日を
お付き合いくださいませ〜😂💓
👇前回の記事
 

そんなこんなで私の1日をSNSアップすると、、

 

たちまちみんなからの反応が😭😭😭💖💕

 

嬉しい〜😭❣️❣️

 

 

実に、30件以上もの感想をいただいた😳😭💖💖

 

 

いや〜

本当に素晴らしく充実した1日過ぎた😭✨

 

全ての始まりはご縁あっての、

 

👼ののちゃんのヒーリングからの

 

私の行動力の爆速具合🏃‍♀️DASH!

 

自分自身でも驚きを隠せなかったけど笑

 

 

もし、あの時、

 

『髪を切りに行かない選択をした自分だったら

 

どんな1日を過ごしていただろう?🤔』と思うと

 

やっぱり、自分の人生は自分次第で

 

こんなにも充実した1日に変わるんだな〜って

 

改めて実感したよー恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

全体的に軽くなってふと思ったこと。

 

それは、

 

『もっと自分を大切に扱ってあげようドキドキラブラブ

 

ここに尽きるなって。

 

自分を大切に扱ってあげるって

 

言葉にすると

 

そんなの当たり前じゃんって思うけど、

 

 

本当に自分が心から

 

💎したい事

💎やってみたい事

💎行ってみたかった所

💎会いたかった人へ会う事

 

望むものを実現させてあげる事💓

 

 

誰でもない、

自分自身のために。

 

 

自分は自分でしか幸せにすることも


喜ばせることもできないからね☺️💓


 

好きの尺度も感じるFeelingも

 

全ての答えは自分が知ってる。

 

自分で自分の人生はいくらでも

 

『今、この瞬間から』

 

いつでも誰でも何歳からでも

 

変えていける❣️

 

 

 

あなたはどんな瞬間を、

どんな人生を、生きていく?☺️✨

 

 

 

📖続々とお申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇残1名様❣️