こんにちは〜😊

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→ラスト1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
最近ね、豊かさについて
 
再確認というか、、、
 
私の中で「確定した」ことがあるパー✨💫
 
シェアするとね、
 
お金持ちってね、
 
お金を循環させるのが上手な人の事を言うんだわ❣️
 
これはマジで真実だと思うパー!!
 
お金をたくさん持っている人と
そうでない人の違いって
 
能力でもなければ、
才能でもなく、
 
ただお金が大きく循環する方法を
知っている
 
だけ。
 
そして、
知っているだけでは、ダメで。
 
ただ頭の中にあるだけだと意味がないの。
 
実際に行動してみて
実践しているということ!
 

生まれた頃から
富裕層な家庭に育った人だって、
 
その状態を存続させるためには
お金が循環していく方法を
実践していかなきゃいけないよね🤔
 
ただ、その人たちは
豊かになれる方法を
早くから知っているだけ。
 
 
だから情報や知識を知っていることって
 
本当に大事だと思う。
 
知識は1回自分に染み込ませれば
 
誰にも奪われないからねパービックリマーク
 
豊かになる方法も1回、
 
自分の中にインストールしちゃえば
 
あとは、自然と豊かになっていく✨
 
 
物事の捉え方や受け取り方が
 
知らなかった頃より、
 
確実に変わっていくから❣️
 

実際に、私自身もそうだったし、
 
私の講座を受講してくださった方々も
 
『知れてよかった』
『なんならもっと早く知りたかった』
『未だ豊かさに気づけにいたかも知れないと思うとゾッとする』
 
連絡してくれるのっ☺️💓

 



これこそ、アドバイザーになって
よかった〜恋の矢恋の矢恋の矢
って思う瞬間なのっ❣️
 
 
✔️豊かになりたい人
✔️お金に悩む人生から脱出したい人
✔️好きなものを遠慮なく買えるようになりたい人
✔️なんだか気になる人(笑)
 
👇お待ちしております〜😊ラブラブラブラブ
 
 

📖続々とお申し込み頂いてます💓

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト1名様❣️❣️❣️