こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→残1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

前回の続きですが、
 
静止画を撮り忘れたので😂
Instagramのストーリー投稿した動画から👇
こーんな感じに
スッキリさっぱりしました💖✨
 
昔からの言い伝え?で
 
『失恋をすると髪を切った方がいい。』
 
聞いたことはあったけど、
 
実際にやったことはなかったから
 
この言葉の意味がなんとなく理解できた気がしたよパー💡あ、別に失恋してないけどね😅
 
 
本当に邪念が消え去る感じ?手放す感じ?
 
とにかくスッキリさっぱりしました❣️
 
ほんとに軽くなった〜🕊💓💕
何しろ当日に思い立っての行動だったから
 
私がいつもお世話になってる担当さんは
 
予約が取れなくて違う方になったの💡
 
 
でも、これも必然的で❣️
 
 
この日担当してくれた人とは

初めてとは思えない程仲良くなって、

すっごく動画や写真を
 
撮ってくれた😂ラブラブ(笑)
 
『こんなにバッサリいく人、あんまりいないんで、私のスタイリングモデルの素材に
写真いくつか撮っていいですか?パー
 
謎に写真撮影めっちゃしてもろた😂📸笑
 
 
ちょうどSNS用の写真にぴったり過ぎて
ラッキーに思いつつチョキ音譜
 
 
終わって次は、マツエクサロンへ...🕊
 
そんなこんなで押してしまった罪悪感を感じつつ
 
『急がねば!』
 
と思って美容室から外に出た瞬間、
 
目の前に空車のタクシーが😳‼️
 
誰かの迎車じゃないよね?と思いながら近づくと
 
『どうぞ〜😊✨』
 
ドアが開いたタイミング良すぎで
 
(むしろ私の迎車?)と勘違いしちゃうくらい😂
 
ジャストタイミングで乗車完了。
 
 
そこからは安定のマツエク時間に大満足❣️
☝️私がずっと通ってるマツエクサロンは
とっても丁寧で親切で早くて上手❣️
 
担当の青柳さんは、
 
美容情報にとっても詳しくて
 
いつも私は彼女から密かに美容ネタは教えてもらってる😆😗💕✨
 
その他、もろもろ新しく新調して買ったものも
たくさんあるんだけど、、、
全部載せるのはながーくなってしまうので
別の機会にあげるね💓
 
こうして私にとって、
 
色んな意味で『変革の日』を過ごして
 
最高に豊かで充実した1日になったら
 
ふと、大切なことがわかったの。
 
 
次回に続く...
 
 
 

📖続々とお申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇あと、残1名様❣️❣️❣️