こんにちは〜🌸

花粉症が日に日に辛くなってきました😂

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→あと残1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 
不快を感じた時こそ
チャンス❣️
 
そう感じたのは昨日髪を切ってから✂️✨
 
と言うのも、

☝️ののちゃんのセッションを受ける前まで
 
ぜーんぜん髪を切るなんて
 
予想もしていなかった私😂(笑)
 
私のトレードマークは髪が長いこと。
 
長い方がいろんなアレンジが効くし
 
なんと言っても女性っぽさが出るから
 
好きラブラブと思って伸ばしてはいたものの、、
 
というか正確には
 
気づいたらいつも伸びてる感じだったのよね笑
 
実は、やたら髪の成長スピードが早めなの😂パー音譜

 
セッションの中で
 
「髪を切った方がいい❣️」そう言われた直後は
 
正直すっごく不快だった。
 
でも、後からこの不快はどうして感じていたのか
 
内観(自分と向き合う事)をしてみたら
 
出てきたのは、、、
なーんと!
 
他人に指示される事を嫌う自分の登場だった訳パー!!!!ビックリマーク
 
 
ここに原因があったんだと愕然😂
 
アドバイスを求めているのに
 
指示されたくない自分の登場とか
 
まじで性格悪い。というか、
 
まじでひねくれてる😂😂
 
そんな自分にガッカリだよね真顔ゲローチーンおえー。


でもこの時は、なぜ動けたのか?と言うと、、
 
これだけ不快を感じているということは
確実にGOサインだ...自分でもわかってる⚡️
 
でもなー、踏み出すの怖いなー
 
彼は巻き髪が好きって言ってたしなー
 
でも!ここで変わらない自分を選ぶ?
変わる自分を選ぶ?どうする?!
 
瞬時にすっごい思考量が巡っていたけれど、
 
覚悟を決めた。

『ステージ変えて行くんやなかったんか❣️🤔』

自分に喝を入れ直した。

そして、覚悟を決めたら早い真顔
 
覚悟を決めるまで5分くらい(早っ)
 
次の瞬間、もう家を出ていた❣️
 

 
まじで猪突猛進型🤷‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️‼️笑
 
 
完全に衝動的に動いた結果だったんだけど
 
私は自分辞典でレッドだけあって
※ちなみに自分辞典とは▶︎あなたは何色?診断ツール
 
直感で動くと結果的に物事の流れが
 
よくなるって特徴があるのパーラブラブ
 
特徴、完全に今まで忘れ去っておった〜😂笑
 
 
でも、今までの私って
 
牡牛座という土のエレメントのお陰で
 
安心・安全な重厚感のあるものが好きなのもあってか、
 
行動に動き出すまでに
 
ちょっと自分の中で府に落とす時間がかかっていたのパービックリマーク
 
私の中の、小さい私を納得させるイメージかな😂
小さい私てパー🧚‍♂️笑
 
 
でも、この時は違ったパーパーパーパー
 
「思った時が吉日❣️」
 
ふと、この言葉が頭の中に出てきて
 
とりあえずピンと来たものをキャッチしよ✊✨
 
そう思って自分の直感を
 
信じ切って行動してみたの💓
 
いろんな思考を考えずに
 
完全無視した行動🏃‍♀️❣️笑
 
 
んで、
 
髪を切りに行ってきたの❣️
 
そこでもね、
 
ミラクルがすごかったんだけど😮😳✨
 
 
長くなるから
次回に続く...
 
 
 

📖早速お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇残1名様❣️