こんばんは〜💫✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 

あなたは日頃から
自分の口癖を意識したことが
ありますか?💸✨
 

@LINEでもチラッと
 
この事を書かせてもらったんだけど、
 
あなたはこんな言葉を
 
日頃から使っていないだろうか?
 
「お金なーい」
「お金がもっと欲しい」
「節約しなきゃ」
「もっと貯金しなきゃ」
 
こうして文字にしてみると
全然ポジティブな感じはしないよね笑い泣き
 
あとは、口に出していなくても
 
(稼ぐのって大変だよね..)
(お金が減るの嫌だな...)
 
心の中で思ってしまっていても
 
実は口に出しているのと同じ事。
 
 
ついつい言っちゃったり
思っちゃったりしてしまうよね〜😂😂
 
私も豊かさについて学ぶまでは
 
全然使っちゃってたパーパーパー
 
 
でもね、
 
俗に言うお金持ちの人やセレブの人って
 
こうゆう口癖は絶対言わないんだよね!!
 
「そりゃお金があるから言わないっしょパー
 
って思うやん?!
 
違うんだよ〜‼️
 
お金持ちになる人は
 
お金持ちになる以前から
 
こう言った言葉は発しないんだよねパービックリマーク
(意識してか無意識かわからないけど)
☝️今話題の大坂なおみ選手いらっしゃった🎾笑
 
なぜならば、
 
自分が発した言葉が自分のセルフイメージを
 
作っている事を知っているから。
 
「お金がなーい」って言葉をよく聞いていたら
 
当たり前に自分はお金がないということが
 
潜在意識の中に組み込まれていく。
 
 
それほどまでに
 
自分がよく発している口癖って
実はとっても重要❣️
 
 
発する言葉って
 
相手に言っているようで、実は
 
誰よりも自分自身が1番
聞いているからね👂✨
 

お金に好かれたかったら
 
まずは自分の口癖から
 
見直してみてねっ💓💓
 
 
お金に好かれる言葉の記事は
👇これもよかったら見てみてね💕
 
今、募集中の家計簿セッションでは
 
豊かな人たちが使う言葉も
 
シェアしているから
 
口癖から豊かな人たちと同じにしていったら
 
簡単に豊かさが巡ってくるよ❣️✨
 
 
気になる人は是非セッションで待ってるね💓
 
 
 

📖早速お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇あと残1名様❣️