こんばんは〜🌛✨

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→残1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 
あなたは日常の中に
わくわくした時間を
過ごせていますか?
 
 
わくわくする感覚って
みんなそれぞれに違うと思うの。
 
いくら周りから
 
または、憧れる人から
 
「これをやったらわくわくするよ〜ラブラブ
 
と言われて
 
そのまま試してみたところで
 
同じ感覚のわくわくかと言うと
 
きっと、違うと思うんだよねパー
 
あなたにはあなたがわくわくするものがある❣️
 
一概に『わくわく=コレ』って
 
断定できるものはないと思うの。
 
「こんなわくわくの仕方があるよ〜音譜
 
っていう方法を教えてくれている感じかな😊❣️
 
 
私が行う家計簿セッション内では、
 
自分の支出から
 
💎自分は何が好きなのか
💎自分にとってなにが喜びなのか
 
こういった内側の部分と
 
向き合うきっかけにもなると思う☺️ラブラブ
 
家計簿って本来の役割は
 
お金の管理をして終了。なんだけど、
 
この家計簿はお金の管理を通して
 
自分の本質的な部分までわかるの💡✨
 
 
自分の本質的な部分がわかるということは...
 
喜び・楽しみ=わくわくに繋がる💓💓💓
 
反対に、
 
嬉しくない・不快=手放し🕊✨
 
手放したものは節約に繋がる。
 
その分は出費しなくなるからね😊
 
しかも、自然と(←ここ重要❣️)



自分のわくわくに繋がる事
 
なぜ重要視するか?と言うと、
 
気分良い状態でいると
 
物事がいい方向に進んでいくからなんよ〜パードキドキラブラブ
 
 
実は、豊かな人たちも
 
自分のわくわくに忠実に生きている人が
 
多いんだよねウインク音譜
 
わくわくする→豊かな状態が
巡ってきやすくなるってこと〜✨
 
 
👂もっと詳しく知りたい人
💡なんかピンときた人
 
待ってる〜👇ラブラブ😊
 
 

📖続々お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇あと、残1名様❣️