こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

→残1名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
 

前回の記事では

 

わくわくする気持ちを

大切にしようドキドキラブラブ

 

お伝えさせていただいたんだけど👇

実は、豊かになるための

次のステップがあってねパーラブラブ

 

今日は特別お伝えしちゃいます❣️

 

 

それは、、、、

 

わくわくした気持ちのまま、是非

 

「こうなったら最高だな〜ラブラブ

 

最高な理想系をイメージしてみてください❣️

 

 

1回で良いから‼️騙されたと思って‼️

 

妄想を盛大に繰り広げてみてくだされパー恋の矢


 

おうち時間を活用して

 

寝る前だけでも良いし、

 

ふっと一息ついた瞬間、

 

部屋に差し込む日差しを充分に感じながら

妄想してみるの...☺️ラブラブ☁️✨

 

妄想する姿を、妄想しただけで

 

なんだか幸せな気持ちになる(単純😂❣️)


 

そしてこの時に大事なのは!!!

 

妄想をする時は

 

盛大に!

そして、妥協せずに!

 

思い描くことだよ〜〜!!!!

 

まじでこれが重要だよ〜❣️

 
 
普段、ついつい日常生活を送っていると
 
心の中で思うことも現実的になりがちパー
(当たり前なんだけど😂笑)
 
そこを一旦、ちょっぴり🤏
 
ファンタジーな世界を妄想してみても
全然良いと思うの...ウインク音譜音譜
 
なぜなら
 
人が心の中で思ったことや妄想したことって
 
その瞬間に、そこへの道が繋がって
 
現実になる可能性が上がるからパードキドキ

そして、自分の可能性も広げてくれる🕊💖✨


 
 
☺️豊かな自分はどんな生活を送っているかな?
😊豊かになった自分はどんな1日を過ごしているかな?
 
ぜひ、妄想してみてねっ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
妄想の報告も待ってるね❣️
※人に言うと更に叶いやすくなるから✨
 

 

📖続々とお申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇残1名様❣️