こんにちは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション増席中📖

→ラスト2名様

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

  

あなたには勝手に自分自身の豊かさに制限をかけてしまっていることはないでしょうか?
 

幸せで豊かな人たちって
 
自分にも相手にも制限をかけていない。
 
なぜなら、
 
自分自身が今の現実に
 
充分、満たされているからラブラブ
 
むしろ、感謝さえしている🙏✨
 
だから相手がどうであれ、
 
どんな人も心広く受け入れられるんだよね😊
 
 
「そりゃ不平不満の出ない程、

何不自由ない生活を送れていれば

満たされているのも当たり前だし、

感謝もできるようになるわぃパー
 

以前まで、そう思ってた。
 
 
でもね、
 
幸せで豊かな人たちって
 
人間的基礎ベースで
 
今がどんな状況にいたとしても
 
最終的には同じゴールに辿り着く気がするの!
 
 
例え、人生ゲームで
 
スタートを遅らせたとしても
 
いつも同じ人が1位になる現象みたいに😂🎲笑
 
要は、人間的基礎ベースが
「豊か」設定
☝️ここが変わらない


これは生まれてきた時から
 
決定していたわけではなく、
 
いろんな人と触れ合う事や
 
いろんな場所へ行き
 
いろんな経験を通した先に
 
身につけたものであったり。
 
もちろん、
恵まれた環境に生まれた人もいると思うけど
それはごく一部だと思う。
 
 
豊かな人には豊かになれる法則が必ずある。
 
 
東大には東大に合格する用の
 
勉強方法があるように
 
豊かになるのも豊かになれる
 
『豊かな考え方・思考の仕方・習慣』
 
が当たり前に存在する。
 
 
 
みんな、ただ、知らないだけ。
 
 
今の自分の考え方を
 
これからもずっと続けていても
 
今の延長線上の人生しか続いていかない。
 
 
そこを新しい豊かなフェーズの人と同じ
 
脳内に変えていくから意味がある❣️
 
 
考え方が変われば自然と行動も変わってくる。

 
だから、気がついた頃には
 
現実も変わっているんだよ☺️✨


本当は、頑張らなくても豊かになるし
 
簡単に豊かさは巡ってくる💓
 
 
あなたにも早く知って欲しいなっラブラブ
 
考え方を変えるだけで
 
こんなに簡単に
 
幸せな現実は手に入る事を...☺️💓
 
 
 

一度満員御礼になった為、増席してます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇ラスト2名様❣️