こんにちは〜🌼🌸💐

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 

 
👇前回の記事で
私の家計簿セッションを受講してくれた
 
のぞみさんのお金引き寄せ話をしたんだけど💕
 
 
思い返せば(笑)
 
私も最近、
 
『出せば巡る』を体現してた事
 
すっかり忘れかけていたのよパードキドキ
 
どんだけ普通になりつつあるんだ😂
自分の当たり前に驚く。こわい笑
 
 
と言うのも!
 
今月のカード出費がいつもより少し
 
大きめな額だったんだよねパー💸
 
金額的に言うとざっくり30万オーバー。
 
これには色んな出費が
 
重なりまくったのが原因なんだけど、、
 
以前までの私なら
 
『うぅ😂😱痛い。』
 
どうしよう〜
お金が減る〜
(オロオロ😨)
 
していたと思うんだよねパー爆弾爆弾爆弾
 
 
でも今回の私は捉え方が全然違った。
 
『えっ真顔ドキドキ
この額出ていくってことは...ニヒヒ✨』
 
(また循環しちゃうな〜❣️)
 
謎にワクワクしていたのよ笑
 
そしたら、
 
本当にワクワクが現実になった!
 
 
身近な人から
大金を貰ったのだパー✨笑
 
30万以上🙄😳✨
 
なんや、これ。
 
 
出した分以上、すぐ巡ってきた❣️
 
むしろプラスやん!
 
しかもこれ以外にも色んな方向から
お金入ってきてる😂ラブラブ(笑)
 
やっぱり
この法則は間違いないと
心から力強く、言えるパーパーパー‼️
 
 

出せば出すほど

ほんとに入ってくる💓✨

 

 

ただ、注意して欲しいのは!

 

お金というものに

 

縛られない考え方をしていく事が

 

とっても重要✋‼️

 

自分の能力も

 

お金も物も全ての基準は一緒。

 

 

たくさんのエネルギーを大きく出して

 

大きく受け取る。

 

 

忘れちゃいけないパー恋の矢

 

お金というエネルギーを出したとしても

 

悪魔でエネルギーの交換をしていると言う事を🕊✨

 

 

私の今回の話はお金を出したら

 

お金が巡ってきたけれど、

 

どんな形でなにが巡ってくるかは

 

わからないのよ〜パーパーパー


ちゃんと目を凝らして気づかないと❣️👀


 

 

豊かさの法則は、

 

やっぱり先に

 

自分から周り(自分の生きる世界)に

 

『与えること』(出すこと)

 

これが何よりも大切だと思うよ💓💕

 

 

 

 お待たせいたしました❣️

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

2月18日(木)21時〜

📢募集開始致します❣️