猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**

クローバーアラフォーワーママ、男子3兄弟子育て中。
クローバー超敏感肌でアレルギー体質。
クローバー約10年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバーしかし体調が落ちるとすぐ部分的な炎症が出現。
クローバー敏感肌ケアとアンチエイジングの両立を研究中。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


花束私の脂漏性皮膚炎対策アイテム花束
ピンク薔薇クレンジング・洗顔→カウブランドコラージュ
ピンク薔薇ファンデ→レブロン dプロ
ピンク薔薇サプリメント→ビオフェルミンチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→レスタミン軟膏

花束現在の一軍コスメたち花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II   
ピンク薔薇美容液→ランコム  HAKU 
ピンク薔薇乳液・クリーム→イプサ サミュ VTシカ 
ピンク薔薇ファンデ→ランコム ジバンシイ   KATE 
ピンク薔薇パウダー→ジバンシイ NARS 
ピンク薔薇下地→ポルジョ RMK クレド 
ピンク薔薇コンシーラ→RMK コスデコ
ピンク薔薇リップ→オペラ KATE  
ピンク薔薇チーク→ローラ THREE 
ピンク薔薇アイシャドウ→SUQQU  エクセル 
ピンク薔薇眉&マスカラ→KATEセザンヌ キャンメイク 
  
赤薔薇比較→ パウダー  リキッド  クッション 

赤薔薇収納→メイク 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

🍀混合肌&敏感肌&脂漏性皮膚炎な私の
 テカらず快適なベースメイク研究中ピンク音符




お財布には痛いんだけど……
しばらく使わなかったら
「あれ、やっぱり肌調子落ちた?😱あせる」ってなって
結局リピしてしまうこの美容液。


もう一年半くらいなんだかんだとリピし続けている
SK-II
ジェノプティクス オーラ エッセンスキラキラ

オーラという名前の通り美白美容液ですピンク音符
私はスキンケアの中でも美容液マニアなので
色んな美白系の美容液を使っているけれど
私的に一番「即効性がある」と感じるのが
このSK-IIの美容液ですね~照れ

夜は同じSK-IIの化粧水乳液も使うので
相乗効果もあるかもしれませんが
なんといっても翌朝すごく肌が整っている感じ
最初に使った時と同じく、今も感動します照れキラキラ


使い続けていると
ワントーン肌が明るくなっているように感じられるので
手放せなくなって既にリピート三本目か四本目ですニコニコ


スポイト式で衛生的にも◎❤️

白くてみずみずしいテクスチャー
肌にすっと浸透してベタベタ重くない
のも好きな理由❤️

何に効果あったって
私の場合はデコの白ニキビ
(ていうのかな?ポツポツしたやつ)の撲滅に
こちらが効果抜群でしたニコニコ

美白有効成分のニコチン酸アミドW(いわゆるナイアシンアミド…なのかな?)の他に
SK-IIお得意のピテラももちろん配合されていますピンク音符

個人的にSK-II、というかピテラは
鮮度が重要だと思っているので
必ず公式ショップで買うようにしています❗

  楽天にも公式ショップあります❤️

 

 

一度だけケチって安いショップで買ったら

匂いも使用感も全然違ってショックガーンだったので

高くても品質確実な公式で買うことを強く、強く推進します❗❗


美白に即効性を求めるかたに

一度は試してみて欲しい美容液ですキラキラ









 

 

 

 


楽天人気アイテムピンク音符