猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**

クローバー30代後半、アラフォー!
クローバー男子3兄弟子育て中ワーママ
クローバー超敏感肌でアレルギー体質。
クローバー約10年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバーしかし体調が落ちるとすぐ部分的な炎症が出現。
クローバー敏感肌ケアとアンチエイジングの両立を研究中。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


花束私の脂漏性皮膚炎対策アイテム花束
ピンク薔薇クレンジング・洗顔→カウブランドコラージュ
ピンク薔薇ファンデ→レブロン dプロ
ピンク薔薇サプリメント→ビオフェルミンチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→レスタミン軟膏

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



野暮ったい眉毛を
少しは春らしく垢抜けさせたいなぁ
なんて思ったりしていて泣き笑い

SNS界隈で話題の
セザンヌ 
ノーズ&アイブロウパウダー
を使ってみたキラキラキラキラ


色は05と迷いに迷って
04モーヴブラウンにしましたにっこり


とても上品な
ちょっとパープル感もある深い赤みブラウンですピンク音符

似合うか心配でしたがあせる
付けてみると
ふんわり柔らかい発色
肌馴染みよくてアラフォーでも全然使えます❤️




なんといっても、付属のブラシが
すごく使いやすくて超優秀❗

持ちもよかったし
特に欠点もなく
お値段630円て。

セザンヌすげぇ、と思いました🤣
気に入りすぎたので
在庫があるうちに05も買おうと思います🤣

ワンパターンになりがちな眉毛に
ちょっと変化を足したい、
けど冒険しすぎるのも怖いあせる
そんな、私みたいな方に是非使ってみて欲しいニコニコ



花束私の一軍コスメたち花束
ピンク薔薇化粧水→イプサ SK-II  エリクシール 
ピンク薔薇美容液→ランコム  エスティ 
ピンク薔薇乳液・クリーム→イプサ 
ピンク薔薇ファンデ→ランコム  ジバンシイ  NARS 
ピンク薔薇パウダー→ジバンシイ 
ピンク薔薇下地→ポルジョ RMK 
ピンク薔薇リップ→オペラ KATE  
ピンク薔薇アイシャドウ→SUQQU  エクセル 
ピンク薔薇眉→KATEセザンヌ 

ピンク薔薇マスカラキャンメイク 
  
赤薔薇比較→ パウダー  リキッド  クッション 

赤薔薇収納→メイク 

 

大好きすぎて三色買ったオシャレウォーカーのドルマンニット🤣