猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま*my data**

クローバー30代後半、アラフォー!
クローバー男子3兄弟子育て中ワーママ
クローバー超敏感肌でアレルギー体質。
クローバー約10年前に脂漏性皮膚炎を患い、今は回復。
クローバーしかし体調が落ちるとすぐ部分的な炎症が出現。
クローバー敏感肌ケアとアンチエイジングの両立を研究中。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


花束私の脂漏性皮膚炎対策アイテム花束
ピンク薔薇美容液・クリーム→リペアジェルクリニーク
ピンク薔薇クレンジング・洗顔→カウブランドコラージュ
ピンク薔薇ファンデ→レブロン dプロ
ピンク薔薇サプリメント→ビオフェルミンチョコラBB 
ピンク薔薇市販薬(軟膏)→レスタミン軟膏

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日ちょっとお出掛けしたときに

プレゼント応募で当選して頂いた

ドクターシーラボのオールインワンゲル

を使ってみたらもっちり潤ってなかなか好感触ニコニコ




やっぱりオールインワンはお手軽でいいねぇキラキラキラキラ



そして思い出した。


脂漏性皮膚炎当時にも

ドクターシーラボのオールインワンゲル

お世話になったなぁ…って照れ


そのときのオールインワンゲルが

ハーバルゲルO2

です指差しキラキラ

 

パッケージリニューアルしたのかな?




炎症が酷くて色々なスキンケアを手探りで探求していた時にたまたま出会って。


まさにこの頃の出会い。 



刺激を感じずに使えたこと、

そして手応えを感じることができた

数少ないアイテムの一つが

このオールインワンゲルでしたキラキラ


色々試している最中だったけど

すごく気に入って三個くらいはリピしたなぁにっこり


オールインワンなので

あれこれ塗り重ねるより肌に直接の刺激が少ないのも良くて

当時は化粧水(アベンヌウォーターやスピノワ)とコレでケアしていましたが

私の場合、とても好感触でしたニコニコ



  

 


肌荒れ対策に特化したオールインワンゲルで

天然成分がたっぷり配合されているので

本当に肌が弱っていた私にはピッタリだったんだと思う照れ


まだあったんだぁと、嬉しくなるキラキラキラキラ

また花粉症で肌やられてきたら

買ってみようかな❤️




赤薔薇私の脂漏性皮膚炎当時の愛用コスメたち❤️