今起きていること ~Qアノン論争の本質を読み解く~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

2月になりましたね。

 

ここ最近、歯に関する夢を見る人、手足の痛みを感じる人、消化器系の不調を感じる人が急増しています。

 

全国的にUFOの出現ラッシュも発生しています。

 

一体何が起きているのでしょうか。

 

今回も、私タカテル独自の視点から、霊査・分析し、原因と対処法についてわかりやすくシェアしていきたいと思います。

 

 


1月21日にアメリカ大統領就任式が終わりましたね。

バイデン氏が第46代アメリカ大統領となりました。

今回の大統領選挙は、なかなか決着せず、どちらが勝ったのかはっきりしないという火の年らしい表れの選挙でしたね。

 

 

 

今年2021年の火の年の表れについては、

 

 

 

 

 

 

 

 

をお読みください。

 

 


今回の選挙が私たちに突き付けた意味とは何だったのでしょうか。

 

Qアノンがテレビで取り上げられ、その是非についての議論がなされるなど、これまで起きていなかったことが起きました。

 

陰謀論自体は、就任式終了後に大きな動きがなかったことから、すっかり沈静化してしまったようです。

 

 

でも述べたように、風のエネルギーが終わりを迎えたことで、風に舞う軽いものである陰謀論が下火になったというのは、非常にわかりやすい現象ですね。

 

ベストセラー作家の田口ランディさんが仰っておられましたが、Qアノンの日本における特徴として、いわゆるスピ系と呼ばれる人達が多く信じていた、ということが挙げられるようです。

 

一体何故なのでしょうか。

 

これは、端的に述べると

 

「自らの力を信じて行動する人」「何かに依存したい人」

 

の違いから生じているのです。

 

そしてそれは、私たち人類が今こそ向き合うべき、最も重要なテーマでもあります。

 

 

 

以前から私は「いわゆるスピ系と呼ばれる人たち」と「真剣に精神世界を探求する人たち」は全く異なる人々であると、常々感じてきましたが、ここにきて、その「差」がより一層顕著になってきています。

 

それは、この精神世界というものを、真摯に真剣に探求し、それを自分の人生に実質的に活かすことで、現実に幸せに豊かになっていく人たちと、感情を一時的に高揚させるためのエンタメとして消費し、すぐに飽きてしまう人たちとの間にあった「差」です。

 

この格差が今、かなりのスピードで拡大していることを、日々感じています。

 

世の中がどんなに混乱しようとも、パンデミックが起きようとも、

 

「そうした問題に翻弄されずに強く逞しく生きていくための叡智の集積体」

 

が精神世界だったはずです。


それにも関わらず、「いわゆるスピ系」の人々は、スピリチュアルをエンタメとしてしか捉えてこなかったために、どうしていいか分からず、右往左往してしまっているように見えるのです。

 

その一方で、

 

 

などの記事でもお伝えしたように、精神世界を真剣に探求をしてきた方々は、このコロナ禍にあっても歩みを止めることなく、力強く進化発展を続けており、精神的にも経済的にもどんどん自由を拡大していっています。

 

ここでQアノンの批判を展開するつもりはありません。

 

その是非は各々が精査すべきことですが、常々申し上げているように、誰かや何かを責めても変わりません。

 

その意味を読み解き、一人一人の現実の人生に活かしていかなければ、意味が無いのです。

 

 

 

では、こうした現象(Qアノンの流行やそれに伴う事件)や精神世界の中における格差の拡大は、何を意味しているのでしょうか。

 

 

 

ある宇宙存在からのメッセージによって、その本質が見えてきました。

 

先日

 

 

の中で

 

こうした状況の中で、金星に属する様々な存在たちが、大きく動き始めています。
 
それは金星が、私たち人類に対して、「愛情」を教え導くチャンネルであるためです。
 
と述べましたが、凄まじい奇跡を経験することになったのです。
 
私のブログの読者の方がこんなメールを送ってくれました。
 
 
タカテルさん
 
初めまして。
 
いつも楽しみにブログを読ませていただいております。
 
先日自動書記カレンダーを購入させていただきました。
 
素敵な自動書記に感激しております。
 
先日自動書記を眺めていたら、あることに気が付いてしまいました!
 
10月の作品「白き天使の祈り」ですが、去年の学研ムーに掲載されていた、金星人の写真にそっくりなのです!
 
もしまだご存知なかったら、是非ご覧になってください。
 
2020年4月号の6ページにカラーで掲載されています。
 
 
そこで早速、電子書籍版のムーを購入し、写真を見てみたのです。
 
すると、そこに掲載されていた写真は、私が2年以上前に描いた「白き天使の祈り」と瓜二つの宇宙人の姿だったのです!
 
天使はエルタイプというヒューマノイドの宇宙人のことでもあるため、そこもシンクロしていたのですが、最早そういうレベルのシンクロではなく、画像を重ねると完全に一致してしまうのではないかというくらい、目、鼻筋、口の形が完璧に同じだったのです・・・。
 
自動書記は通常の絵画作品ではなく、霊的世界からの啓示であるため、こうしたシンクロは頻発するものなのですが、改めて自動書記の凄まじさに驚愕した出来事でした。
 
こちらが私の作品「白き天使の祈り」です。
 
 
ムーに掲載された金星人の写真は、こちらのページの冒頭で見ることが出来るようです。

https://muplus.jp/n/n70743ebd25a8

 

 

 

この作品を描いたのは実に2年以上前(2018年2月)であり、ムーに金星人の写真が掲載されるよりもかなり前に完成していた作品です。
 
原画は私の生徒さんが購入してくださり、今回の件をお伝えしたところ、あの時購入させていただいた作品は、この金星人のお姿だったのですね!と感激しておられました。

 

 

 

自動書記カレンダーはこちらからご購入いただけます。

 

 

下記の記事でも、自動書記の奇跡について述べました。
 
 
 
こうした経緯を経て、私が2年前に描いた天使が、アダムスキーと縁のある金星系の宇宙存在であったことが判明しました。
 
そして、先日火球の出現のニュースを見た際に、
 
「UFOは今の私たちに何を伝えようとしているのだろう」
 
と、ふと心に思い浮かべたところ、この宇宙人とテレパシーが繋がったのです。
 
そのテレパシーの中で語られたメッセージは、今を生きる私たちにとって、とても大切な金星からの愛のメッセージだったのです。
 
 
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
ps.先日開催したシンボル講座、大好評でした。
 
今月は、宇宙人のもたらした叡智の結晶である易について、わかりやすくレクチャーする

 

「宇宙人の叡智 ~易編~ その①」

 

を開催することが決まりました!

 
2月28日(日)13時よりオンラインで開催いたします。
 
近日中に募集を開始いたします。
 
お楽しみに!
 
 
 
 
 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらではブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非、こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリック、お願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村