2021年はどのような年になるのか? ~今すべきこと~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

新年になりましたね。

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

今年2021年は火のエネルギーの年であり、丑年です。

 

一体どのような年になっていくのでしょうか。

 

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

あれだけ経済を疲弊させた緊急事態宣言が再発出されようとしていますね。

 

クライアントである経営者の方々からお話を伺うと、

 

「今回の宣言で、もし前回と同じような状況になったら、こんどこそうちはもたない・・・。」

 

という声が多く聞こえてきます。

 

そのたびに、

 

「そんなことないですよ!同じ業種でも、コロナ禍で売り上げを伸ばしている企業もあります。トップが諦めたらみんな不安になりますよ。今からすぐに、出来る手を打ちましょう。それは〇〇と○○と・・・。」

 

と具体的な対策を提示し真剣にコンサルティングをさせていただいています。

 

コロナの感染拡大を止める、というのは分かりやすい大義名分ですが、コロナの感染拡大で亡くなっている方よりも、コロナによる経済的な疲弊によって、自ら命を絶ってしまう人の数のほうが遥かに多い、という指摘もあります。

 

一体何故、大義名分を振りかざして国民を締め上げるようなことを、国が行うのでしょうか。

 

今回の緊急事態宣言では、飲食業に対する要請が中心になるとの話も出ており、果たして効果があるのか、と疑問視する声も少なくないようです。

 

そもそも「PCR検査の陽性者=感染者ではない」という議論も繰り返されていますが、その話をすると、すべての前提が崩れるため、現状を踏まえた建設的な話をします。


コロナが流行する以前は、インフルエンザや風邪が毎年のように流行していましたね。

 

前提として、こうしたウィルス性の感染症は冬になると流行するものなのです。

 

政府としては、冬は気温が下がり、空気が乾燥することから、コロナは拡大するであろうと言われていたこともあり、現状については仕方ないと考えている部分が大きいように思います。

 

しかし、批判の声が大きくなってきたことに加え、知事からの要請もあったことにより、一応対策は講じていますよ、という姿勢をアピールするために、仕方なく発出することにした、というのが本音でしょう。

 

そしてこれは以前から感じていることですが、おそらく、こうした緊急事態宣言の発出やその内容については、報道の何日も前に関係者の間では既に決定がなされており、○日に国に要請をした、とかそれを受けて検討に入った、などというのは全て茶番ではないか、とも思うのです。

 

こうして敢えてタイムラグを作ることによって、何が可能になるかというと、情報を知っているものだけが株価を極めて正確に予測することが可能になります。

 

例えば今回の報道を受け、飲食チェーン関連の株価に影響が出るのは必至です。

 

周辺産業にも、その影響は波及するでしょう。

 

株という仕組みは、株価が上がっても下がっても、その情報を事前に知っている者は確実に儲けることが出来るようになっているのです。

 

そうした取引はインサイダー取引と呼ばれ、基本的には禁止されていますが、そのほとんどは表沙汰になることはありません。

 

緊急事態宣言を出す出さないという話をちらつかせるたびに、その情報を事前に知っている者たちだけが巨万の富を築いているのではないか、ということが、実際に私のクライアントの経営者たちからも漏れ聞こえてきています。

 

これは、あくまでも、そうかもしれない、という仮定の話ですが、もしそうだったとしたら、こんなに酷く、しかも馬鹿馬鹿しい話はありません。

 

仮定ではあるものの、

 

「闇ノセイリョクガー!光ニタイスルサイゴノテイコウヲ!」

 

というような陰謀論よりも、よほど信ぴょう性が高いように思えてなりません。

 

このことと、

 

 

の中で

 
 

何故大企業にばかり有利な政策を連発し、庶民を締め上げるようなことばかりするのか、という大きな疑問も、超格差社会を意図的に構築し、国内の人口を調整しつつ、社会保障費を削減し、国をコンパクトにすることで起死回生を測ろうとしている、と考えれば腑に落ちます。

政府の本音をそのまま代弁すればこうなるでしょう。

「政府に対する文句ばかりで、働かない国民はどんどん貧しくなるようにする。それを助けることはしない。日本に残りたいのならば、自力で働いて稼げ。出来ないやつは海外へどうぞ。」

 

 

と述べた内容とは、無関係ではありません。

 

以前から繰り返しお伝えしているように、最早政府は私たちを助けてくれる存在ではないのです。

 

そこに期待をすることから、自主独立の精神と行動へと少しずつ切り替えていかなければなりません。

 
 

 

では、私たちは一体どうすればよいのでしょうか。

 

 

 

まず大切なことは、こうした情報に一喜一憂しない、ということを決めることです。

 

 

 

 

の中で、

 

 

火のポジティブな性質は、これまでにも述べてきましたが、物事には陰陽の両面があるように、火にもネガティブな側面が存在しています。

 

それは、

 

「境界線が曖昧になる」

 

という性質です。

 

火は燃え始まると、表面を焼いていくため、どこからが火でどこからが燃えている物なのか、判別するのが難しくなりますよね。

 

つまり、そうしたことが現実の中でも多発してくるのです。

 

今回の大統領選などはまさにその現実化であると言えます。

 

どちらが勝ったのか、本来最もシンプルに提示されるべき結果さえなかなか示されず、最高裁で争う可能性も出てきていますね。

 

確定的な結論が出るのはもっと先になるでしょう。

 

コロナ禍もそうです。

 

終息した、ぶり返した、いや終息した、また第〇波が~、という形で何度も何度も煽られるでしょう。

 

つまり、火のエネルギーの時(前倒しで次の年のエネルギーがきているため、今から2021年にかけてのエネルギーが「火」です。)には、あらゆる物事がはっきりしない、曖昧なまま提示されるということが増えてくるのです。

 

その結果、人々は心に

 

「怒り」

 

を抱えるようになります。

 

いい加減にしろ!と心で叫ぶだけでなく、我慢できなくなった人々が攻撃的な行動をとってしまう可能性があるのです。

 

ネガティブな火のエネルギーと呼応しやすいのは、暴動や放火やテロなどです。

 

 

と述べたように、コロナによる不安感が煽られ続けるということは、去年から分かっていたことなのです。

 

ふわふわしたいい加減なものではなく、しっかりした未来予測を行い、それに基づきあらかじめ準備しておくということが、ここから先は特に大切になっていきます。

 

だからこそ、この2021年という年がどんな年になるのかを理解し、その波を乗りこなしていくための行動を実践していくことが必要なのです。

 

コロナが不安でたまらない、という方は、

 

 

 

 

 

 

などの記事を読んでみてくださいね。

 

現在、コロナの感染拡大に対する不安感に加え、緊急事態宣言による経済不安も重くのしかかってきており、集合無意識が混乱しているのを感じます。

 

一時落ち着いた激しい霊夢のラッシュがまた起きているようですね。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、今年はどのような年になるのでしょうか。

 

それは、火という表れを審神者することで、具体的に見えてきます。

 

改めて、火というシンボルを審神者しなおしてみたところ、自動書記が降りてきました。

 

それを読み解いていくことで、今年の具体的な流れが見えてきたのです。

 

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.全体的な流れの予測は記事でシェアしていきますが、それ以上に重要なのが自分自身の流れですよね。

 

実は、それが詳細に示されるものがあります。

 

「初夢」

 

です。

 

初夢と言っても、年が明けてから見た夢の中で、一番印象に残っている夢で構いません。

 

それを読み解くことで、自分の一年の流れとメッセージがハッキリと浮かび上がってくるのです。

 

この初夢を読み解き、2021年の重要なシンボルについてもレクチャーする講座の開催が決まりました!

 

シンボル講座の特別編です。


1月24日(日)13時より、オンラインで開催いたします。

 

前回ご参加いただいた方には既に先行告知をさせていただいており、続々お申し込みがきているようです。

 

あらためて別の記事で詳細をご案内するつもりですが、気になる方は下記のフォームよりお申し込みいただけると確実にご参加いただけます。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S4641432/

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、こうした状況にあっても、勇気を持って、新たに自主独立への一歩を踏み出した方がおられます。

 

私の生徒さんである、ひかりさんです。

 

 

ついにモニターセッションの募集をスタートされました。

 

ひかりさんはパニック障害を乗り越えた経験を持ち、様々な悩みや不安に寄り添うことを得意とするカウンセラーです。

 

コロナに関連する不安にも対応してくれますから、是非、モニターセッションを受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非、見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非、こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリック、お願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村