コロナを審神者する ~アマビエの正体~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

前回の記事

 

「コロナを審神者する ~責める気持ち~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12592221161.html

 

の続きです。

 

 


今回のこのコロナの問題は、

 

「私たちのコミュニケーションに対する問題定義である」

 

と言えます。

 

コミュニケーションなくして、人と人が繋がることは出来ません。

「言葉を優しく使おう、言葉で人を癒そう、言葉で人を励まそう」

 

という意識が忘れ去られつつあることが根本にある問題なのではないでしょうか。

そこで今回、コロナという問題がバーンと出てきたわけです。

「家にいましょう。自粛。」

となって初めて、普段の人と人との繋がりがいかに私たちを癒してくれていたか、かけがえのない大切なものであったのかを自覚した、という方も多いのではないでしょうか。

 



まずは、優しい言葉を使いましょう。

人も自分も責めない生き方の必要性が、これ以上ないほどに高まっています。

コロナを霊的観点から審神者すると、私たちの意識が私たち自身に、そうした問題定義を突き付けている、と言えるのではないでしょうか。




そして、この新型コロナウィルスというものを審神者するうえで、非常に重要なのが周期性です。

ウィルスの流行が100年周期で起きており、それが人類を進化させてきた、というような話は既に多くの人が述べていますから、私は少し異なる視点から読み解いてみようと思います。

コロナの流行を鑑みて、オリンピックが延期されましたね。

前回の東京オリンピックは、1964年に開催されています。

この年に、これからの流れを審神者していくうえで、非常に重要な、ヒントとなる出来事が起きていたのです!

 


 

1964年に起きた非常に重要な出来事とは、トヨタ製のある車の大ヒットです。

 

その名前が衝撃的なのですが、、、。

なんと

「新型コロナ」

という車なのです!

 

 


凄まじいシンクロですよね・・・。

(そうか!今回のコロナの流行は1964年の時点で計画されていたのか!イルミナティーめー!許せん!という陰謀論的な論理の超飛躍あるあるは、一旦脇に置いておきましょう。繰り返しますが、人も自分も責めない生き方にシフトしていくことが大切です。重要なことは、陰謀かどうかではなく、誰を責めるべきかという話でもなく、何が読み解けて、それがどう活かせるのか、です。

 


つまり、東京オリンピックコロナという二つのキーワードがループしているのです。

この現象から、ある予測が可能になります。

 

 

 

それは、

 

「おそらく、この新型コロナウィルスによるパンデミックは、日本においては、諸外国ほどの惨状にはならないであろう。」

 

ということです。


シンボルには、二度押しすることによって、表れが弱まる、という性質があるのです。

1964年に世界的ヒットとなった車の新型コロナは、日本発でした。

ということは、今回のコロナウィルスの世界的流行という現象は、日本にとってはシンボルの二度押しとなるのです。

だからと言って楽観視は出来ませんが、亡くなる方の数が諸外国に比べて少ない理由は、このようにシンボルの観点からも説明がつく、ということは言えるでしょう。

 

 

 

そして、今回のコロナウィルスの感染拡大によって、一躍注目を浴びたのが、「アマビエ」という存在です。

 

 

 

 

アマビエは江戸時代後期の肥後国(現・熊本県)に現れ、予言を伝えたとされる不思議な存在です。

 

このエピソードは、瓦版に挿絵付きで紹介され、遠く離れた江戸にも伝わったほどでした。

毎夜、海の中に光る物体が出没すると噂になっており、役人がそれを調査に行ったところ、本当に出現したのだそうです。

 

そして

 

「これから疫病が流行することになる。そうなったら私の姿を多くの人々に見せよ。」

 

と伝え、海の中へ帰っていった、とされています。

 

どこかコミカルで可愛らしい姿がSNSで拡散され、バズりましたね。

 

 

 

江戸時代に出現したUMAが、これほどまでに注目され、厚労省の広告にまで採用されるとは、とても興味深い出来事です。

 

一体このアマビエとは、何者なのでしょうか。

 

 

 

実は、アマビエの正式名称は、

 

アマビコ

 

なのです。

エとコの表記が似ていることから、途中でアマビコがアマビエに変化してしまったようです。

 

アマビエという名称を言霊を用いて審神者すると、この場合のアマは集合意識を表し、ビエは冷え込むという意味になります。

 

「つまり、お互いを攻める気持ちが暴走し、コミュニケーションから癒しの力がなくなってしまうことにより、集合意識から温かさが消えていく」

 

と解釈できるのですが、これは

 

「コロナを審神者する ~責める気持ち~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12592221161.html

 

の中で書いたように、まさに今現在私たちが直面している状況ですね。

正義を標榜しながら一方的に匿名で攻撃を行う人を指す「自粛警察」という言葉も話題になっているようです。

 

 

 

では「アマビコ」という言霊はどのような意味になるのでしょうか。

 

アマビコは天彦と表記します。

 

この場合の天(アマ)は宇宙・本質の世界を意味しますが、彦とは何でしょうか。

 

これは少彦名命(スクナヒコナノミコト)を示しています。

 

少彦名命は

 

「閏日の接近遭遇 ~少彦名という天使~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12583307086.html

 

UFOツアーと自動書記 その1

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12163522983.html

 

UFOツアーと自動書記 その2

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12164825895.html

 

UFOツアーと自動書記 その3

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12166808133.html

 

UFOツアーと自動書記 その4

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12168464619.html

 

「コスタリカツアー プロローグ ~未来は変えられる~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12215318515.html

 

「コスタリカツアー その1 ~宇宙人は見捨てない~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12219225765.html

 

「コスタリカツアー その2 ~異国で優しさに触れる~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12226301766.html

 

「コスタリカツアー その3 ~ブラックマリア~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12228685417.html

 

「コスタリカツアーその4 ~コンタクトシンボル~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12231097194.html

 

などの記事で紹介しましたが、今最も重要な、癒し・ヒーリングの仕組みそれ自体を司る宇宙人ピコイです。

 

ピコイは、宇宙で最も優れたヒーリング技術を持つ癒しのスペシャリストです。

 

あらゆる問題を超越した宇宙人たちでさえ、極まれに、治療が必要になることがあります。

 

その際に、癒しの手を差し伸べるのがピコイであり、宇宙人たちにとっても、ピコイはスーパーヒーラーなのです!

 

私は、ピコイを個人的に「星境なき医師団」と呼んでいます。

 

 

 

そんなスーパーヒーラーであるピコイの名前を含む、アマビエとは、一体何者なのでしょうか。

 

ピコイにテレパシーで訊いてみたところ、このように答えが返ってきました。

 

「アマビコは、精霊です。あなたたちが神道と呼ぶ考え方を用いて解説すると、少彦名の眷属である、という説明になります。アマビコを多くの人が知ることによって、私たちピコイと地球人の意識とが接続されやすくなります。」

 

なんと!一部では妖怪として扱われているアマビコ(通称アマビエ)ですが、実は、その正体は妖怪ではなく、少彦名命の眷属であり、星境なき医師団であるピコイと私たちの意識を接続する精霊だったのです!

 

ということは、アマビコ(アマビエ)が話題となり、多くの人の目に触れることは、宇宙人の導きである、と言えますね。

 

アマビエという名称で認知されましたが、言霊の観点から言えば、アマビコと呼ぶほうがピコイと繋がりやすくなるようです。

 

 

 

「閏日の接近遭遇 ~少彦名という天使~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12583307086.html

 

で書いたように、ピコイはレムリアの崩壊を乗り越えたサバイバーです。
 
その癒しの力が、今、私たちにとって非常に重要になっているのです。
 
ピコイの重要性については、
 
「今起きていること ~お金が変わる~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12568290231.html


「今、何が起きているのか ~新型肺炎の流行と対処法~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12571066127.html

 

「角を持つ神々 ~太古の神々の復活~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12572177187.html

 

「世界最古の女神と初代天皇」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12576641048.html

 

「日本に眠る記憶 ~浮上するレムリア~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12576653849.html

 

「今、何をすべきなのか ~レムリア意識とは~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12579298360.html

 

「閏日の接近遭遇 ~天使の贈り物~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12582471691.html

 

をお読みください。
 
昨日のニュースでも、 アメリカ国防総省がUFOの映像を公開したとして話題になっていましたね。
 
あの映像自体は数年前にリークされていたものですが、このタイミングで宇宙船の映像がメディアで報じられ、多くの人がUFO・宇宙人に意識を向けることは非常に意味のあることです。
 
多くの人が、宇宙・UFO・宇宙人に意識を向ければ向けるほど、彼らが私たちに関わりやすくなり、距離が近くなるのです。
 
これもまさに宇宙人の導きによるものであると感じます。
 
公開された映像の中にはピコイの宇宙船も含まれていました。
 
 
 

「閏日の接近遭遇 ~少彦名という天使~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12583307086.html

 
の中で書いたように、先日の閏日にピコイとのコンタクトを経験し、ピコイの深い癒しの技術を学ばせてもらいました。
 
UFO情報も公開されはじめ、人々の意識が宇宙人たちの癒しに対し心を開き始めている今、
 
「機は熟しました。」
 
というテレパシーが届きました。
 
そこで、いよいよピコイによる深い癒しの技術を余すことなくお伝えする
 
「プロフェッショナルヒーラー養成コース」
 
の募集を開始いたしました!
 
詳細はこちらです。
 
 
現在までの流れを見ていて、リアルに感じていることがあります。
 
それは、「運」というものの大切さです。
 
目に見えないこと、何が本当なのか分からないことが、私たちの生活を根底から変えてしまう事態が頻発する時代に突入しました。
 
「運の良さ」というものが、経済的なことは勿論、命というレベルにまで直結してくる時代になった、と言えるのではないでしょうか。
 
現代社会においては「運」を抽象的で、得体のしれないものだ、と多くの方が思っていますね。
 
しかし、実際には違います。
 
真剣に向き合うことで、その実像を知り、実質的に人生に活用していくことが出来るのが、「運」なのです。
 
 
 
多くの人が、今知りたがっていることだと思います。
 
運気を上げるためには、何をすべきなのでしょうか。
 
それは、誰にでも、今から行えることです。
 
まず大切なことは、
 
 
へ続きます。
 
 
 
読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

数量限定の特典付で販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村