11月最終日。「いつかきっと」は今日で卒業! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 11月最終日。「いつかきっと」は今日で卒業!

こんにちは。吉村直子です。

今日は11月最終日ですね!

ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2022のエントリー最終締め切りです。


resized_02.jpg

ずっと気になっている人、迷っている人は、心の中では「やりたい」と思っているのではありませんか?

「いつかきっと」と言いながらやり過ごすのは今日で終わりにしましょう。
resized_01.jpg

エントリーと詳細はこちらです。

時間は有限です。どんな人にも必ず終わりがある。

そして、全てのものは永遠に同じ形でそこにあるわけではない。

私は20代の頃からイメージコンサルタントの勉強を始め、「いつか準備ができたら独立しよう」と思っていました。


お金を貯めたら、自信がついたら、時間ができたら。


でも、「いつか」は10年待っても来ませんでした笑

広告の仕事は激務でしたし、体はボロボロ。

お金は入っても、休みは取れず。

病院、美容院、エステ、整体。メンテナンスのために働いているような感覚になっていきました汗

イメージコンサルの勉強もずっとしていましたが、自信がつくことはなかったですね。

東日本大震災で仕事がストップした時に、

「これは神様が「やれ!」と言っている!!」

とようやく起業するための具体的な行動と準備を始めました。

それでも完璧な準備ができることはなかったです。

結局、2年後の2013年に、覚悟を決めて見切り発車で独立しました。

いま振り返ってみると、イメージコンサルの知識も、コミュニケーション能力も、実際に活動をする中で磨かれてきたと実感しています。

そして何より、会社員の頃より歳は重ねているのに、お肌や体の調子は良いです!

resized_01.jpg

今頃、モデル活動を始めたり、本を書くことになったりしていますが、

あと5年早く始めていたら、モデルだってもっと色々な可能性があったでしょう(≧∀≦)

でもグダグダいっても仕方ない。

今日がこれからの人生で一番若い。ならば今!始めるのが最良です。

始める前に準備が完璧に整って自信満々になる!なんてことないのです。

まず、一歩踏み出してみる。

次にもう一方の足を前に出す。

そうしながら、上手くいく近道を学ぶ(←これも大事)のが一番です。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓


小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。