ウエストのくびれがもたらすもの | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ウエストのくびれがもたらすもの

こんにちは。吉村直子です。

2022の春夏の某ブランドの展示会に行ってきました。

ラグジュアリーブランドは、既に来年の春夏に向けて動いています。

来年こそ、自由にお出かけできるようになって欲しいですね。

できることならマスクなしで!

resized_03.jpg

それにしても、トレーニングと食事の見直しにより、かなりウエストが絞られました。

resized_01.jpg

ここ数週間でかなりキュッとくびれています(≧∀≦)この写真で気づきました。

エステプロラボの製品を取り扱うようになって色々な取り入れ方を試しているのですが、その成果が明らかに出ています。

お洋服選びで、あるていど着痩せは可能です。さらに、ウエストがくびれると、その服はあなたのカラダを女性らしく美しく魅せる最強の味方になります。

着られるお洋服の選択肢も広がります。

モデルさんが着たらなんでも素敵に見える現象と同じですね。

resized_04.jpg
こちらのドレスも、数年前に海外からとあるルートで入手した時は、ぽっこりお腹が気になりちょっと不格好で着られなかったのです。。

捨てようかと思っていたのですが、体型が絞られた状態で着てみたら、肩だけお直しでつめればいけると気づきました。

私は洋服のサイズは20代からずっと7号ですが、やはりちょっとしたウエストのくびれのありなしで、見た目はかなり変わります。

3年前↓


2021年↓
resized_01.jpg

同じ服での比較できる写真がなかったのですが、全然違うのがわかりますよね。。

レッスン受講中の方、ダイヤモンドクラブの方には、プロラボ製品の効率的な取り入れ方などアドバイスさせていただきます。

お気軽にご相談くださいね。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓



小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。