「女優さん??自分の顔なのに軽く興奮してしまいました。」 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「女優さん??自分の顔なのに軽く興奮してしまいました。」

こんにちは。吉村直子です。

お顔が変われば人生は変われます。

しかし殆どの方は、今の自分の顔が「自分の顔」だと思い込んでいて、そこで妥協しています。

あるいは、もっと良くするには整形するしかない!と思い込んでいる方も。。

そんなことはありません!

美の基本原則を徹底することで、あなたも女優級に生まれ変わります。

resized_01.jpg

先日も、VIPコースのカラー&メイクレッスン中に新たな女優が誕生しました!


写真、本当に顔色違いますね~!

メイク前は本当にすっぴんのような、なんちゃって化粧顔です笑

しかも直子さんにメイクいただいた方は、眉を書いていただいた直後

女優さん的だと、自分の顔なのに軽く興奮してしまいました(^^♪

お化粧をするならこの位しっかりするものなのだ、と実感できました。

Before/Afterをみて

今までの私は、ファンデーションをコンシーラーのように使っていたのだと気づきました。

しかも自分にしか見えていなくて、完全にお化粧が透明(つまり他の方からみたらすっぴん)になっていました。

近くで見てさりげなくするということにばかり注意がいっていて

遠目で見た第一印象に意識を向けたことが、いかになかったかが、わかりました。

メイク、自分のためでもありますが、やっぱり人から見られるからするものなんですね。

先日カラー&メイクレッスンを受けられたVIPコースのお客様からのご報告です。

メイクレッスンでは半顔を私が解説しながらメイクをして、もう半顔をご自身で仕上げていただきます。

私が眉毛まで描いた段階で、メイクしていない方の顔を隠して鏡を見ると、そこには女優が・・・・

「えっっ、さっきまでと同じ方ですか?」とツッコミを入れたくなるほど、おキレイでした笑

私のレッスンを受けて、女優さん??整形?と間違われたお客様は、他にも、複数いらっしゃいます。

久しぶりに会ったママ友に「女優さんみたいだね」と言われました。

あんなにキレイなのはおかしい!絶対にプロの手が入ってる!!

変わりようが整形レベルですよね??

2年前からの知り合いのママ友に真顔で「女優さん??」と聞かれました。

などなど、まだ他にもエピソードには事欠きません。

生まれつきの顔の造形変えられません。

でも、顔の造形は、女優さんでもさまざまです。

ですから、必ずしも目鼻立ちが整っている=女優級の美女 ではないのですね。

私の顔だって、メイクでこんなに変わります。加工は一切していません!

resized_01.jpg
プロのメイクさんに散々注文をつけてやっていただいたメイクが左。自分でやったメイクが右ですよ。

女優級に全体の印象を引き上げるのに、難しいテクニックはいりません。

基本的なコツはこちらでお伝えしています↓↓


小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。