「やはりアドバイス通りに実践したらトータルで向上するんだなと改めて思いました」 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「やはりアドバイス通りに実践したらトータルで向上するんだなと改めて思いました」

こんにちは。吉村直子です。

正しい努力は裏切らない。

努力しているのに上手くいかないのなら、やり方を疑ってみてください。

きちんと結果が出る方法を学び、実践すれば、必ず美しく洗練された女性になれます。

その証拠に、私のレッスンを受けた直後はもちろん、そこから「更に」美しくなる方も多いです。



「美しい自分」を体感できれば、審美眼も磨かれます。もっと良質な努力ができるようになりますよ。

昨年の5-6月に開催したオンライングループレッスンを受講されたメンバーさんから、その後のご報告をいただきました。



ご無沙汰していましたが、その後お変わりないでしょうか?

先生のご活躍ぶりはブログやFacebookでいつも拝見しています。相変わらずお美しく、毎回美のオーラに圧倒されます。

ところで… わたしの方はと言いますと、オンラインレッスンが終わった頃から

ものすごく忙しくなりまして(緊急事態宣言で延期になっていた子供達の行事や試合等が急に動き出したので)、髪を振り乱しながら(笑) 仕事・家事・子育て等に奮闘していました。

そんな日々でも、オンラインレッスンで先生から教わったメイク法や色の選び方、ファッションコーディネートやトータルバランスをヒントにすることで、

時短でササっと、なんとか良い感じの仕上がりにまとめることができています。

気を抜くと残念な仕上がりになることもあるので、あの時の気持ちを忘れることなく、今後も日々自分史上最高を目指して頑張っていきたいです!

レッスン後すぐには取り入れなかったアイテムも、後から取り入れてみたらバランスが良くなったのを実感し、

やはり直子先生のアドバイス通りに実践したらトータルで向上するんだなと改めて思いました。

あと先生オススメの〇〇のチークは、最初これまで使っていた色と比べて薄いので物足りなく感じることもあったのですが、

少しずつ自分の肌に透明感が増していくにつれ、あのチークがぴったりはまるように感じてきました。

最初はわたし自身の透明感が足りなかったから違和感を感じたのかもしれないなって思いました。

つい先日50歳の誕生日を迎え、たまに老いを感じることもありますが笑、

直子先生から教わったことを今後も実践しつつ、心も身体もフレッシュに保っていけたらいいなと思います。

嬉しいご報告をありがとうございます!!

うふふ、進化されているようで素晴らしいです。お肌の調子も良くなっているようで何より。

忙しくなる時って、急に忙しくなるんですよね!笑

でも、見た目が良い感じに仕上がっていると、忙しくても気持ちは上向きになれますよね。

人に会ったりする時も、前向き&積極的になれるはずです。

正しい努力は裏切らない。

努力しているのにイマイチ綺麗を実感できないのは、あなたの生まれつきのせいではありません。

今のやり方が違うだけ。

結果が出るやり方がどんなものか、こちらに登録すると解説が届くようになりますよ。


プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。