恐る恐る参加したのですが、とても楽しいひとときでした♪ | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 恐る恐る参加したのですが、とても楽しいひとときでした♪

こんにちは。吉村直子です。

2020年もいよいよ本日千秋楽。

暗いニュースも多かったですが、生き方、働き方を見直すきっかけにもなりましたよね。

私も表に出していること、出していないことも含めて、振り返ってみると無数のトライをしたと思います。

オンラインの活用はその一つ。グループレッスン、お茶会を主催したり、一参加者としてセミナーで学んだりもしました。

クリスマスイヴイヴは、『ムリなく健康体&つや肌に変わる うるおい漢方』の著者である大塚まひささんをゲストに迎え、オンラインでの読書会を開催しました。



全国から参加してくださった10名の皆様と、楽しく盛り上がりました。

セミナーとコンサルを合体させたような、贅沢で濃密な内容で、とっても盛り上がりましたよ!

数名の方からは、最初「勇気を出して参加しました」というお声をいただきました^^;

私のイベントは、よく敷居が高いとか気後れすると言われてしまうのですが、参加してみれば全然そんなことないと思います。和気藹々と楽しくやっています。

参加された方々からは、こんなお声をいただいたので、一挙大公開させていただきますね。

直子さん、今日はありがとうございました!

私も恐る恐る参加したのですが、とても楽しいひとときでした♪(ちょっとしゃべり過ぎてしまったかも汗 ごめんなさい)

まずは直子さんとまひささんの透明感が素晴らし過ぎて、お話ききながらも、ずっと釘づけでした。

参加された皆様も感じがよくて、いい雰囲気でしたね

そして固くないけど、本を中心にまひささん直々の紐解き、理解しやすかったです。

またこんな機会があるといいなと思いました

先ほどは、お世話になり、ありがとうございました。

セミナー以来、話すのはお久しぶりでしたが、温かく迎えてくださり、嬉しかったです。

読書会のお話の中で印象に残ったのは、頑張り過ぎている時は、仰っていたように、●い物が欲しくなっていました。

「この症状の時にはどうしたらいいか?」は、まひささんの本に書かれていましたが、本に書いていなかった事も教えて頂き、参加して良かったです!

ありがとうございました(^-^)/

今日は素敵なお時間を本当にありがとうございました。

クリスマスイヴイヴに美しいお二人や参加者の皆様にお目にかかれて、いろいろあった1年のいい締めくくりになりました。 

世の中に情報はあふれていますが、きちんとした理論をもとにそれをわかりやすく教えていただけるのは本当に貴重な機会でした。

直子さんのレッスンの時もそうでしたが、腑に落ちたことは結果も出るし、だからこそ続けられます。

途中までしか読めていませんでしたが、これからの人生で大活躍してくれそうな本です。

ご多忙の中、このようなお時間を持っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

思い切って参加して本当に良かったです(ハート)

読書会、参加させて頂いてありがとうございました。

久しぶりに先生にお会いできて、とっても嬉しかったです。

先生も、まひささんも、皆様も、とっても美しい!!!

さすが吉村先生の会でした。

翌日から、手抜きをせずにお化粧をするようになりました。

^^v

コロナが落ち着いて、安心して出かけられるようになったらショッピング同行をお願いしたいと思っています。

買い物の時は・・

「これはどう?」

私の中のイメージの吉村先生が『いいですよ!』と頷いたものを買うようにしています。

今も、ご指導続行中です。

ありがとうございます

直子様、まひさ様

今年の春頃に、お二人のインスタライブを直子さんのブログで拝見し、

なんて素敵なオーラ!と

当時コロナの不安なニュースばかりで気持ちが沈みがちな中、温かい気持ちになりました。

とてもためになるお話と、

直子さん、まひささん、そして参加者の皆様の素敵オーラ、

そしてオンラインとは思えないほど、1つの部屋で語りあうような雰囲気が、とても心地よくあっという間に時間が過ぎていました。

そんな姿を近くで眺めている家族も、私が楽しそうにしている雰囲気が良かったのか同じように楽しそうにしていて、

お互いに会話をしていないのに家の中が温かい空気に包まれた感じになっていました。

本の中のセルフチェックを、過去、現在の自分で試してみたところ、ずっと同じ体のはずなのに、体質は変わっていくのだと、改めて感じました。

無性に食べたくなるものと、本当に必要なものは違うこと、そして具体的に何を摂ればよいのかが分かり、今後の自分のためになりました。

ありがとうございました。

思い切って参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

自分を変えることって、誰でも少し怖いものです。

だから気になる、やってみたいことがあっても、つい足踏みしてしまう人が殆ど。

でも、できない理由で自分を納得させて、代わり映えのない毎日を送るか、少しずつでも前に進むかは、結局あなた次第です。

誰かのせい、お金のせいにしても、責任をとってくれるのは自分しかいません。

今回のようなオンラインでの読書会はハードルも低いはずですから、こういう機会を最大限活用いただきたいですね。

欲しいものには、ストレートに手を伸ばしてみてください。

意外なほどあっさり欲しいものが手に入りますよ。

2021年は、変わりたいというあなた。

まずは自分の欲望に素直に。欲しいものにはストレートに手を伸ばしてみてくださいね!

最新情報はこちらからお届けしています。


プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。