在宅勤務で時間管理が難しいーー!を解決する簡単な方法  | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 在宅勤務で時間管理が難しいーー!を解決する簡単な方法 

こんにちは。吉村直子です。

最近、時間管理、自己管理のノウハウ本やYouTubeが人気だそうです。

慣れないテレワークで、自宅では集中できない。

急に長年の習慣を変えるのは難しく、戸惑っている方も多いのでしょう。

習慣を変えるには、単なる気合いや根性だけでは大変です。

賢い人は、新しい習慣を実践しやすい環境や仕組みを作ります。


こちらは人に見せるためのTシャツです(笑)

例えば、1日の中でも用途に応じて、ガンガン服を着替えるのはとても有効です。

トレーニング服を着ると積極的に動きたくなったり、



仕事服を着るとバリバリ仕事したくなったり



エプロンを着けるとお料理しやすくなる。



昔の貴族は1日に5回くらい着替えていたそうです。

もちろん、それぞれのシーンでテンションが上がるものが良いですね。
 
リピーター限定ダイヤモンドクラブのお客様も、オンライン映えするトップスを手に入れて、だらけがちな在宅勤務も上手にメリハリをつけられているそうです!

ダイヤモンドクラブの動画も観ました!

ライトテクニックにカメラの〇〇テク活用させてもらっています。

そして、映えトップスもご紹介ありがとうございます♪

ショッピング同行で選んでいただいたお洋服とともに大活躍中

お陰で、だらけてしまいがちな在宅勤務も、オンオフのメリハリをつけて楽しく過ごせています!

素晴らしいですね!!

身に着けるものや、ヘアメイク、環境などによって、人間のモチベーションは少なからず左右されます。

ということは!

意識的に外見から目的に応じて良い状態に整えていくことで、仕事に集中したり、オンライン会議でも自信を持って発言できます。

(余談ですが、Zoom会議は一人ずつしか発言できないので、リアル会議以上に発言する様子に全員の視線が集まります。

いつも以上に自信が持てる自分になることが重要だと感じます)

新しい時代のあなたの仕事を後押しするスタイルづくりのコツをご紹介しています。
プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。