一流メイクアップアーティストに頼まなくても、自力でこんなに変われます。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 一流メイクアップアーティストに頼まなくても、自力でこんなに変われます。

こんにちは。吉村直子です。

あなたも、テクニックいらずで美肌・目力・小顔が手に入りますよ。

若々しく、幸福感漂う印象も手に入ります。



先日テレビで、一流メイクアップ・アーティストの方が出演されていました。

黒木瞳さんや鈴木京香さん、テイラー・スウィフトのメイクまで手がけたことがあるというすごい方。

一般の方やお笑い芸人さんの、目をパッチリ見せたり、ほうれい線を目立たなくしたり、鼻を高く見せたり、激変メイクなるものをしていました!

たしかに激変!でも、テクニックは素人にはまあまあ難しそう。。

強いライトもバッチリ使っていましたし、一般人が鵜呑みにするのは危険だなと思いました。

プロの手技であれば良いのかもしれませんが。

おそらく素人が真似すると、

ほうれい線にファンデーションが溜まって余計に目立ってしまったり、

鼻を高く見せるシャドウが汚く見えたり

目を大きく見せるアイシャドウは再現不可

となる可能性99%!!

一つ一つコンプレックスを解消するメイクだと、こうなりがちです。

プロのメイクさんや美容部員さんの言うことを聞いているだけでは、エンドレスで悩みが尽きない状態になりますよ。

遠回りすぎるのです。

以前、単発メイクレッスンを受けられたお客様からご報告をいただきました。

今回、地元の某デパートの化粧品売り場を歩いていたら、

〇〇堂の美容部員の方にお肌の診断をさせて欲しいと声をかけられ、時間もあったのでやってもらいました。

結果は想定内でしたが。

それよりも、肌診断のために頬周りのメイクをふき取り、その後に綺麗にメイクをいたします!ということで

試しにメイクをしてもらいましたが・・・。

新兵器!という基礎化粧品やUV効果の高いファンデーションやお粉、チークでメイクをしてもらいましたが、

仕上がりはくすんでいて、全然綺麗じゃないじゃん?と思いました。

自分でメイクしたときの方が断然しみそばかすもカバーされてお肌も綺麗に見えていました。

直子さんのメイクメソッドはやはり間違いなかった!と再確認しました。

私がお伝えするメイクメソッドは、たった2つのアプローチで、無数にある顔のお悩みを一気にまとめて解決してしまいます。

効率・結果重視。だから、賢い女性に支持されています。

それで、結果はこの通りです。





いずれも無加工。自然光で撮影してライトなどは使っていません。

あなたをテクニックいらずで美人にするための、超重要なアプローチはこちらでご紹介しています。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。