4月の人気記事TOP5 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 4月の人気記事TOP5

こんにちは。吉村直子です。

遅くなりましたが、4月の人気記事をまとめました。



まずは第1位

0.5秒で選ばれる!あなたを特別な存在にする第一印象のつくり方無料メールセミナー

言わずと知れた、毎月必ずランクインする人気記事です。

普通のパーソナルカラーや骨格診断ではなぜ上手くいかないのか?

私のイメージプロデュースの秘訣をお伝えしています。

第2位

貴族的エレガントお着替えのススメ

ステイホームにより、すっぴんジャージで美意識が下がっていませんか?

着るだけでコロナ太り防止にも。下がりがちな美意識を上げる方法です。

第3位

マスクのメイク汚れを落とす秘密兵器

これも意外に反響がありました。

少数精鋭のお気に入りを長持ちさせるのも私のポリシー。

布マスクはもちろん、不織布マスクにも使えますよ。

第4位

毎日、自分の変化を観察しよう

おうち時間だからできる、確実な美容法をご紹介しました。

第5位

オンライン・レッスンブーム到来!先生のレッスンを受けて本当に良かったです。

外出自粛でオンライン・レッスンが大ブーム。私も今週末から開始します。

オンラインはカメラの画面越し。

オンラインで重要なポイントについてお話しております。

以上、人気記事TOP5でした。

4月はやはりコロナ絡みの内容が多かったですね。

この状況をいかに自己成長のチャンスに変えていくか?

引き続きそんなヒントをお届けできればと思います。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。