12月にアクセスが多かった記事TOP5 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 12月にアクセスが多かった記事TOP5

こんにちは。吉村直子です。

2019年も今日で終わりですね。

仕事もたくさんしましたが、宝塚観劇やアルゼンチンタンゴも充実していた1年でした。

趣味を通じてご縁が深まったり、そこからまた新たなご縁をいただいたり。

しかも皆さんとても豊かで人生を謳歌している女性たちです。

起業してずっとビジネス優先でやってきた私には、視野が広がって新しい世界と繋がった感覚が得られた1年でした。



やはり、人との関わりで学ぶことは大きいです。

もっと楽しんでいいんだ!自分の中のリミッターを突破できました。

そんなことを思いながら、今月アクセスが多かった記事をご紹介しますね。

第1位コンテストのファイナリストに選出!ドレスをお見立てしました。



長いお付き合いのお客様のチャレンジに、少しでも後押しができないかと協力させていただきました。

ロングドレスは、デコルテやウエストライン、背中、歩き方や姿勢など、普段意識する以上に細部まで美しくないと着こなせません。

お客様もご自身のドレス姿を見ることで、美のレベルアップするヒントを得られたようですよ。

ロングドレスを着る機会なんてない!という方も、ぜひドレスアップすることをお勧めします。

第2位選ばれる第一印象を手に入れるためのメニュー一覧

定番記事ですね。

私がご提供しているメニューとそれぞれの特徴をご説明しています。

どのメニューが自分に合うのか分からないという方は、まずこちらをご覧くださいね。

第3位0.5秒で選ばれる!あなたを特別な存在にする第一印象のつくり方無料メールセミナー

こちらも定番記事でした。

私のメソッドが気になる方は、まずこちらを読まないことには始まりませんよ!^^

第4位一瞬でほうれい線を消す方法



なぜかいつもアクセスが多い記事です。ほうれい線、気になる方が多いのですね。

ほうれい線って、線の問題ではないですからね。

仕組みを知れば、何が必要なのか分かりますよ。

第5位カノンさんのディナーショードレス



こちらもロングドレス!本当に、ステキなドレスで私も欲しいくらい(笑)

同じドレスが欲しいとお店に来た方がいたようですが、残念ながら一点物♪

身につけるものは、その人にふさわしいタイミングやご縁もあります。

ベストなタイミングでご提案できてよかったです。

カノンさんの新曲は、沢山の方にダウンロードされているようですよ。

以上、TOP5でした!!

振り返ってみると、年々自由になっている私です。

来年はさらに自由な発想で行動し、オリジナリティを高めていきたいと考えています。

ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

これを読まなきゃ始まらない!最新情報はこちらから優先的にご案内しておりますよ。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。